生田斗真、弟・生田竜聖アナの誕生日を祝福 兄弟のやり取りに「仲良しすぎ」

生田斗真が弟・生田竜聖アナの35歳の誕生日を祝福。あどけなさが残る幼少期の写真を公開し…?

生田斗真

俳優の生田斗真が13日、自身の公式インスタグラムを更新。弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖アナの誕生日を祝福した。

【写真】幼少期と現在の竜聖アナ


関連記事:生田斗真、“オン・オフ”ショットにファン歓喜 「ギャップ萌えってやつ」

■竜聖アナの誕生日を祝福

斗真は、同日に35歳の誕生日を迎えた竜聖アナの幼少期と現在の写真をアップし「この天使ちゃんはどこに行ったの? ハッピーバースデー35歳の弟よ」と祝福。

幼少期の写真では、地面にしゃがみ込んでポーズをとるあどけない竜聖アナの姿が収められていた。一方、現在の写真ではスーツ姿で黒いサングラスをかけた竜聖アナが真顔でカメラ見つめており、2枚の写真にはギャップが。

関連記事:三田友梨佳アナ、思い出詰まったフジテレビに別れ 涙することもあったが…

■竜聖アナが反応

2枚の写真で斗真から“イジられた”竜聖アナは「ここにいるよ? (ありがとう)」とコメントし、「天使ちゃん」健在をアピールした。

さらに、竜聖アナは斗真の投稿を引用するかたちでインスタグラムのストーリーズを更新。自分自身に言い聞かせるかのように「全然変わらないなー私、全然変わらないない。全然」とコメントしている。


関連記事:生田斗真、台本を入浴時に読み込む理由がダサい? 「言わなきゃよかった」

■兄弟共演も実現

過去には、竜聖アナがメインキャスターを務める同局の情報番組『めざましテレビ』に斗真が出演し、「兄弟共演」が実現したことも。インスタグラムでもツーショットを公開するなど、たびたび話題になっている。

今回の斗真の投稿にファンからは祝福が寄せられたほか、「生田兄弟大好き」「素敵なお兄ちゃん」「いつまでも仲良し兄弟で素敵です」「こんな兄弟欲しい」「仲良しすぎ」と反響が殺到。

さらに、竜聖アナへも「今もかわいいですよ」「2枚目にもちゃんと天使いました」「どこへも行ってないよ いつまでも天使ちゃんだよ」などのコメントが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「この天使ちゃんはどこに行ったの?」