ハナコ岡部大が“本気で憧れている大先輩芸人”は… 視聴者も納得「なりたくてもなれない存在」

ハナコ・岡部大が『あちこちオードリー』で、憧れて「目指している大先輩芸人」を明かし、オードリーやぼる塾から驚きの声が…。

2024/09/26 14:15

ハナコ・岡部大

25日深夜放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に人気お笑いトリオ・ハナコが登場。岡部大が憧れている大先輩芸人について触れ、大きな話題を集めている。

大先輩芸人がYouTubeで“言っていたこと”に同情「むっちゃ悲しい」


関連記事:土屋太鳳、肉の師匠・寺門ジモンとの関係性 面倒なうんちくには「お肉に集中しちゃうから…」

■ゲストにハナコとぼる塾

オードリーがMCを務める同番組。この日は、大活躍中の若手お笑いトリオ・ハナコとカルテット・ぼる塾がゲスト出演した。

今回は、事前に本人が自己申告した回答を占い師に読み上げてもらう、100%当たる占い企画「これなんで分かったの!? 自作自演占い」を放送。そのなかで岡部の占い結果が発表されていく。

関連記事:土屋太鳳、肉の師匠・寺門ジモンとの関係性 面倒なうんちくには「お肉に集中しちゃうから…」

■岡部の本音が丸裸に

「あなたの目標にしている人物が浮かんでくるわ。あなた、憧れの先輩を聞かれたときはネプチューンの(原田)泰造さん、東京03の角田(晃広)さんと答えているけど、本当は(ダチョウ倶楽部の)寺門ジモンさんになりたいと思ってるわね?」と占い師が岡部の本心を占った体で発表。

オードリーやぼる塾らが「ええー」と騒然とするなか、岡部は神妙な面持ちで「そうっすね」とうなずいた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「なり方がわからない」