柏木由紀、世に出るはずのない“2ショット写真流出”に本音 流出元の「目星はついてる」

熱愛が報じられた柏木由紀が『見取り図じゃん』で写真流出に言及。持っている人が限定される「2ショット写真」などの流出について持論を展開して…。

2024/09/24 14:15

■熱愛を報じられがちな柏木

ここで、過去にも写真が流出し、昨今もブレイク中のお笑い芸人・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1との熱愛も報じられている柏木が「大きな声では言えないんですけど、私のことですか?」と苦笑しながら松村に追求。

盛山は「特定の人のことちゃうやん」とフォロー、松村も「急になんか…え?」ととぼけて言葉を濁した。

関連記事:絶対脱出できない無断駐車、完全に「無理ゲー」と話題 管理者の語る過去が壮絶だった…

■流出元は?

リリーが「それは、流出したのはどこからってのはいちおう自分では目星ついてる?」と質問すると、柏木は「目星はついてるんですけど」と即答しながら「それは…それはね」と明言を避ける。

盛山は、女性は友達同士で2ショット写真を送り合うのではと推測。元テレビ東京アナウンサー・森香澄は「私は絶対、送らない人なんですよ」と前置きして「みんなは送ってくる」「スクショしちゃうし」と写真が出回る理由を分析していた。

森田哲矢、柏木由紀の“AKB48卒業のご褒美”に興奮 3桁万円の逸品に「夢あるわ」

次ページ
■一緒にいた芸人が“真相”を追及