初対面の男性との食事の前… 松村沙友理が「必ず食べていくもの」に共演者からツッコミ

松村沙友理が『見取り図じゃん』で赤裸々トークを展開。男性と初めて食事に行く前に“絶対2個”食べてからいくと明かしたのは…。

2024/09/24 16:15

松村沙友理

23日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・松村沙友理が登場。彼女が男性との食事会で気を遣っていることを明かして女性陣を驚かせた。

【画像2枚】「かわいさ半端ない」松村の無邪気なショット


関連記事:絶対脱出できない無断駐車、完全に「無理ゲー」と話題 管理者の語る過去が壮絶だった…

■女性陣が小声トーク

見取り図・盛山晋太郎とリリーがさまざまな企画に挑戦する同番組。今回は、普段は言えないことを小さい声で謙虚に言わせてもらう人気企画「大きな声では言えないけど 小さな声なら言える会」の女性版を放送。

松村、元AKB48の柏木由紀と福留光帆、元テレビ東京アナウンサー・森香澄、ぼる塾・田辺智加ら女性タレントが集結し「小声でしか言えない女性の意見」を吐露。見取り図がその真意を探っていく。

関連記事:みちょぱ「言っていいやつ?」 ノブコブ吉村、家族ができたことをデレデレ報告

■田辺の苦悩

田辺は「(男性は)いっぱい食べる人が好きってよく言うけど、本当に食べてもいいんですか?」と小声で語る。リリーは「正直、僕はホントに好きですけど」と返したが、田辺は先日、餃子6皿、チャーシュー麺、ちゃんぽん、カステラを食べたと明かし「ホントにそれでも好きですか?」と詰め寄っていく

盛山が「その量は、話変わってくる」と驚いて笑いを誘うなか、リリーは「でも食べるのはかわいいからな」と田辺をフォローしていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■男性の前で食べる量は…