見取り図・盛山晋太郎、リリーが“モテる理由”を実感 ベテラン女優に堂々と…「こんなん言えます?」

『あちこちオードリー』に出演した見取り図・盛山晋太郎が、相方・リリーと大先輩の秋野暢子とのやりとりに衝撃を受けたと明かし…。

2024/07/18 10:30

■視聴者も「モテるよなー」

盛山やオードリーを驚かせたリリーと秋野のやりとり。リリーは「めちゃくちゃキレイでした」「本当におキレイで艶やかな感じ」と秋野への本音が漏れただけだと強調していた。

このエピソードに視聴者は「秋野暢子にいけるの強心臓」「リリーは天性のたらしだから」「まぁ…リリーさんタイプはモテるよなー」と反応している。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山晋太郎、相方・リリーとの哀しい格差を嘆く 「とにかくモテる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!