千原せいじ、“人見知り”で悩む人を「何様やねん」と一蹴するも… アドバイスに「さすが」と反響

せいじさんが、人見知りの人へ伝えた言葉に「めっちゃ良いアドバイス」と歓喜の声。

■該当部分は2:30~

せいじさんのアドバイスには「せいじさん最高です めっちゃ良いアドバイス。分かりやすかったぁ~」「こんな会話しとけばええねん。って例えで出す、せいじさんの会話がオモロくてさすがすぎる!笑」「せいじさん、そんなに主婦っぽいネタが次々にポンポンでてくるの凄い! やっぱり頭の回転がいいんだなぁ」など、多くの反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→相手の気持ちを考えれば… 約6割が「人見知り」でもするべきだと思う努力

(文/Sirabee 編集部・冬野 とまと

【Amazonセール情報】ココからチェック!