アンガールズ・田中卓志、“奇跡の寝癖”写真に反響 「良いことありそう」

アンガールズ・田中卓志が、頭頂部の寝癖で起こった“奇跡”を報告。「願掛けします」「幸せになれるかな」と縁起物にするファンも。

アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が19日、公式インスタグラムを更新し、頭頂部の寝癖で起こった“奇跡”を報告した。

【画像】田中の寝癖で“奇跡”


関連記事:川口春奈、芸術的な“今朝の寝癖”を披露 ハリセンボン・近藤春菜も「やば」

■マネジャーから指摘

田中は、「頭の寝癖がハートになってるとマネージャーからの指摘がありました!」と画像を投稿。

写真には田中の頭部がアップで写っている。よく見ると、はねて立ち上がった髪の束の毛先が向かい合ってくるりと丸く巻いており、頭頂部でハートの形を作っているようにも見える。

関連記事:滝沢秀明氏、寝癖写真公開にファンも負けじと対抗? 「1人で大爆笑してる」

■「かわいい」「奇跡の寝癖」

これには、ファンも「あらっかわいいハート」「ほんとだ! ハートに見えます」「ハートに見える角度、マネージャーさんよく気が付きましたね」「ハートに見えたスタッフさんもかわいいね」とほっこり。

さらに、「奥さんとの愛が深まっている証拠ですね」「さすが! 新婚さん」「奇跡の寝癖ですね」といったコメントも見受けられた。

関連記事:真木よう子、「閲覧注意」な自撮り写真を公開 「なにをしたら…」ツッコミ殺到

■「幸せになれるかな」「待ち受けに」の声も

また、ハート型とあって「見たら幸せになれるかな」「良いことありそうですね」「きょう田中さんに会った人は幸せになりますね。田中さん自身も」との声も。

中には「天使の輪。願掛けします」「待ち受けにしたら幸運舞い込んだりして?」「待ち受け。良いです」と“縁起物”にする人もみられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■田中の寝癖で“奇跡”