宮迫博之、粗品とのバトルを降伏させた妻の言葉 「大切にしてあげて」「素敵」の声

宮迫博之、霜降り明星・粗品とのやりとりに言及。「嫁迫」こと妻から言われた言葉とは…。

■粗品に「もう勘弁してください」

「粗品くんがエンタメでやってくれてると思ってたので、僕もエンタメの返しで色々とやってましたけど…」と少し間を置いて、「あの…もう勘弁してくれへんかな。もうしんどいわ。54歳にはしんどいわ」と呼びかけ、「勘弁してください。もういいです、僕の負けです」と一連のやりとりに白旗を挙げた。

また、粗品から「一般人扱い」されたことについては、「素人のおじさんやと思ってくれていいです。一応、『超有名』をつけてほしい」「一般人にしてはなかなか喋りもできますし、面白いと思いますよ〜」と笑いを誘った。

関連記事:イオンの『歩きやすいサンダル』 1年履いた結果、やっぱりコスパ最高だった

■ファンから応援や心配の声

一連の自身の発言を謝罪し、「嫁に怒られるのが一番しんどいねん」と笑いを交えながら気丈に振る舞う宮迫に、ファンからは「宮迫さん、メンタルやられないようにね」「これからもずっと応援してます!」「宮迫さんらしくいてください」と応援や心配の声が寄せられた。

また、ファンも多い「嫁迫」こと宮迫の妻について「嫁迫さんの指摘は的確ですね」「嫁迫さんは大切にしてあげてください」「やっぱり嫁迫さんは素敵」「嫁迫さん、叱ってくれてありがとうございます」といった声も見られている。

関連記事:JR新宿駅線路内を痴漢が逃走、“異例のアナウンス”が話題に 「パワーワード」「心の声ダダ漏れ」

■「知名度ある一般人から、お話があります」

・合わせて読みたい→マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

マジかよ…ゴジラが東京競馬場に上陸 作戦隊長にやす子が就任!?/PR