中田花奈、好みのタイプはラッパー 結婚相手に求める「3つの条件」は…

『DELISH KITCHEN』で元乃木坂46の中田花奈が結婚・恋愛について赤裸々トークを展開した。

中田花奈

21日、YouTubeチャンネル『DELISH KITCHEN – デリッシュキッチン』が更新。アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーでプロ雀士の中田花奈が結婚・恋愛事情を語った。

【動画】中田が結婚相手に求める条件は?


関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”&仲野太賀“優三”、結婚報告で早くも熟年夫婦のワザ披露? 「湯呑み回避芸」に視聴者ツッコミも

■ゲストの中田とおしゃべり

お笑いコンビ・タイムマシーン3号の山本浩司と関太がおしゃべりと料理をゲストと楽しむ「タイムマシーン3号のお料理向上委員会」を配信したこの日。

プロ雀士で麻雀プロリーグ戦・M.LEAGUE(Mリーグ)のMリーガー、麻雀カフェのオーナーの顔を持つ中田がゲストで、グループ卒業後の恋愛について本音トークを展開した。

関連記事:『虎に翼』仲野太賀“優三”、一世一代プロポーズの裏で視聴者爆笑 「なんて副音声解説だ!」その理由は…

■結婚願望あり?

プライベートでも交流のある山本に「アイドル卒業してけっこう時間が経ちますけど恋愛どうなんですか? 結婚願望はどうですか?」と聞かれた中田は「めっちゃあります」と即答する。

「30歳までに子供を産むみたいなのをイメージしてたんですよ」「あと何ヶ月かで30歳になっちゃうんで、想定したものとはだいぶ(違っている)」と苦笑した。

関連記事:『虎に翼』伊藤沙莉“寅子”、お見合い決意の裏で「登場なしの人物」の名前浮上 「あの人しかいない」の声

■結婚相手への条件

そこから中田に「結婚相手や恋人に求める3つの条件」を質問。それが「頭の回転が速い」「子供が好き」「同業(アイドル・麻雀プロ)じゃない」の3点で、「フリースタイルのラッパーさんが好き」だと熱弁した。

続けて、逆にNGな条件は「キレイ好きじゃない人というか。自分でちゃんと片付けとかしてほしい」と明かす。

ここまでの話から山本は「余裕のある、在宅とかで全然指示が出せて、お金持ちなIT社長とかめっちゃいまイメージできたんだけど」と指摘。中田が「全然(いい)」とうなずくと、山本は「おもしろくねぇけどな、男からしたら」と相手を妬んでしまうと苦い表情を浮かべていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■中田の赤裸々トーク