川﨑麻世、若き日の両親の写真公開し反響 「そっくりで驚き」「絶世の美男美女」

母の日に両親の写真を公開した川﨑麻世。若き日の父とそっくりで「麻世君かと思うくらい似てます」「瓜二つ」との声が。

川﨑麻世

歌手で俳優の川﨑麻世が12日、自身のAmeba公式ブログを更新。若かりし頃の両親の写真を公開した。


関連記事:川﨑麻世、母と会うたびにハグする理由を明かす 「後悔しないように…」

■89歳母は毎日喫茶店に

川﨑麻世ブログ

同日は母の日。川﨑は、大阪で喫茶店を営む89歳の母に花を贈ったという。「来年は90歳になる母 今でも毎日喫茶店のカウンターに立ち元気でいてくれる姿に感謝します」と母の近影をアップする。

喫茶店には、ファンからのプレゼントも届いていたそうで「ありがとうございます 母は幸せ者です」と謝意を示した。

関連記事:川﨑麻世、87歳母親が救急搬送も無事を報告 “ある道具”で異変を察知し…

■「不自由なく健康に育ててくれた」と感謝

川﨑麻世ブログ

続けて「離婚はしたもののこの両親がいたから今の自分がいる」と投稿したのは、結婚当時の両親の1枚。父は鼻が高く目がキリッとしており、川﨑と激似。

幼少期に撮影した母との写真も添え「そして女でひとつでなんの不自由もなく健康に育ててくれた母に感謝してます ありがとうお母さん これからも健康で長生きしてや」と伝えた。

関連記事:川﨑麻世、GACKTからの誕生日プレゼント公開 ファン「羨ましい」「素敵」

■激似ショットに驚きの声

コメント欄には、川﨑とそっくりな若き日の父の姿に反響が。

「麻世さんのご両親、絶世の美男美女ですね お母さま、今でもとてもそのお年には見えず変わらない美しさ…お写真のお父さまと麻世さんがそっくりで驚きました」「まるで麻世君かと思うくらい似ています。お父様はイケメンだったのですね」「麻世さんとお父さんは瓜二つですね」とファンは驚いている。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、母と会うたびにハグする理由を明かす 「後悔しないように…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【Amazonセール情報】ココからチェック!