関口メンディー、6月をもってLDH卒業を発表 「僕が考える親孝行のカタチなのだと…」

関口メンディーが、LDHでの活動を卒業して独立することを発表。「実家」のような温かな場所から巣立つことが「僕が考える親孝行のカタチ」と明かす。

■「新しい生き方に挑戦」

今後については、「僕はLDHから独立し、新しい生き方に挑戦させていただきます。今まで以上に気を引き締めて、これからも芸能活動、エンタテインメントの世界に携わって参ります」と宣言。

「どんな困難なことや試練があろうとも、これまで培ってきたものがあれば、乗り越えてゆけると、自分の可能性を信じています。どうかこれからも温かく見守っていてください」と呼びかけている。

関連記事:関口メンディー、主演ドラマ『覆面D』がランキング1位に 「嬉しい!」

■ファンからさまざまな声

関口の報告に、ファンからは「メンさん待って、理解が追いつかない」「応援してあげたいけど今は認めたくない。もう7人のGENE見れないなんて悲しすぎるよ」「素直に寂しいです…」とショックを受ける声も。

また、「これからもメンさんのこと応援しているから!」「今すぐは無理だけど…応援します。必ず」「寂しいけど応援してます」「またエンタテインメントで活躍するメンディーが見られるのを楽しみにしています」とエールも届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■関口が独立を発表