ベッキー、Xでフォローバックするか悩む芸人は… 才能を絶賛された過去も

“ある芸人”へのフォローバックで悩むベッキーに「押してあげて!」「嫌気がさしたらブロックでもすれば良い」といったコメントが寄せられた。

ベッキー

タレントのベッキーが25日、自身の公式Xを更新。Xでフォローバックすることを悩んでいる相手を明かした。

【画像】ベッキーを悩ませる人物は…


関連記事:あの、ラジオでベッキーに謝罪「僕が100悪い」 “共演NG”出された真相に言及

■ベッキー「悩んでます」

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太のプロフィール画面をスクショした、1枚の画像をアップしたベッキー。山里からフォローされているようで「フォローされています」との表示がある。

ベッキーは山里をフォローしておらず、「フォローバックする」と記された黒いボタンがあったが、「黒いボタン押すか悩んでます」と心境をつづっていた。

関連記事:あの、ベッキーのX上の名前が「ベッキイ」の理由にドン引き 「ちょっと怖いです」

■ファン「押してあげて!」

ベッキーのポストを見たファンからは、「ベッキーのこと大好きだから、押してあげて!」「そりゃあ、悩むよなあ」「押してあげてください」といったコメントが届いた。

「押してあげればいいと思います。嫌気がさしたらブロックでもすれば良いだけですし」「押さないほうが、彼はネタにできていいと思います(笑)」と伝えるファンもいた。

関連記事:ベッキー、不在連絡のイラっとする“語尾”にツッコミ 「めっちゃフランク」の声

■ベッキーを絶賛していた山里

ベッキーは今月17日深夜放送のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)に生出演。パーソナリティの山里とトークを交わし、放送後には「最高でした! ありがとうございました!」とXでポストしていた。

また、山里は同番組の過去の放送で、ベッキーがMCを務めたNetflixの恋愛リアリティ番組『あいの里』に言及。ベッキーの発言は制作側の意図をくんでおり、オリジナリティがあって笑いにもなると絶賛し「テレビモンスター」と評していた。

山里亮太『天才はあきらめた』【Amazonでチェック】

次ページ
■フォローバックを検討するベッキー