堀江貴文氏、ヒカル&内田理央とは桃鉄仲間? 交際も「知ってた」

内田理央とヒカルの熱愛報道に堀江貴文氏が反応。ゲーム『桃太郎電鉄』を一緒にプレイしたときを振り返った。

ヒカル・堀江貴文・内田理央

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が23日、自身の公式Xを更新。YouTuberのヒカルと女優でモデルの内田理央の熱愛報道を受けてコメントした。


関連記事:堀江貴文氏、ヒカルとのコラボ餃子売り上げに驚きの声 「100万円以上…」

■内田とヒカルの熱愛報道

同日、ニュースサイト「文春オンライン」に掲載された記事で内田とヒカルの熱愛が報じられた。ヒカルと内田、実業家の桑田龍征氏の3人で高級寿司店に行ったあと、ヒカルが住むマンションに向かったと伝えられている。

ヒカルは『文春からとある方との交際の事実確認が来たのでここでお答えします』と題した動画を公開し、内田との交際を問われた質問に対して、「ほぼほぼ事実です」と認めた。

関連記事:堀江貴文氏、「ヒカキンさんを虐めてる」文春に怒り 鼻すする音も…「泣いてるの?」「悔しさ感じました」

■堀江氏「知ってた」

このニュースが話題になるなか、堀江氏は同サイトがスクープした記事を引用してコメント。

熱愛について「知ってた 笑」と切り出し、「最初内田理央ってわからんやったけど桃鉄一緒にやったわみんなで 笑」と、すごろくゲーム『桃太郎電鉄』を一緒にプレイした過去の交流を振り返った。

関連記事:堀江貴文氏、投稿閲覧数へのツッコミ受け反論 「ミュートされたり…」

■桃鉄での交流に驚き

堀江氏のポストを見たユーザーからは、「みなさんで桃鉄してはったんですね」「みなさん、お仲間なんですね」「そんなときも一緒ってすご 笑」といったコメントが上がった。

内田とヒカルの交際を知っていたということに、「ホリエモンお墨付き正確な文春情報 笑」「へぇー 知ってたんだー」と反応するユーザーも見られる。

・合わせて読みたい→堀江貴文氏、ヒカルとのコラボ餃子売り上げに驚きの声 「100万円以上…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

堀江貴文『金を使うならカラダに使え。 老化のリスクを圧倒的に下げる知識・習慣・考え方』【Amazonでチェック】