マユリカ中谷、人気俳優と遭遇し大興奮「こんなことある?」 小顔に驚きの声も

マユリカの中谷が、テレビ局で遭遇した人気俳優との写真を公開。相方阪本の「あまりに情けないコメント」も明かす。

中谷

お笑いコンビ・マユリカの中谷が5日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。テレビ局で遭遇した人気俳優との写真を公開した。

【画像】中谷興奮「こんなことある?」


関連記事:マユリカ阪本、『M−1』決勝で飲んだ水が「えげつない味」 ラベルに書いてあった文字は…

■テレビ局でバッタリ

その俳優は、瀬戸康史。中谷は「局でバッタリ瀬戸康史さんにお会い出来ました!!! こんなことある!?!?」と大興奮し、相方の阪本も交えて記念撮影する。

「むっちゃ優しく対応して下さった後に楽屋で阪本が、『あまりにもイケメンで、雄として負けを感じ過ぎてしまってモジモジしちゃった』とあまりに情けないコメントを吐いてました! 瀬戸康史さんありがとうござました」と伝えた。

関連記事:瀬戸康史、衝撃の“ながら運転”に遭遇 「だいぶ急いでいたのかね」

■瀬戸は喜び&緊張

瀬戸もXで「ちょ待って! 奇跡起きた! 阪本さん、こんなかわいい顔してくれるんや〜お2人に会えて嬉しかったし、緊張しました」と3ショットを添えて報告した。

瀬戸はマユリカのファンで、Xでグッズを披露したこともある。

関連記事:マユリカ中谷、ラップ保存した“元カノのアイテム”とは 「くわえてると思う」

■小顔に驚きの声

今回の投稿に、コメント欄には「超雄に敗北感じる気持ち、わかりますわぁ〜」との声や「え? 瀬戸康史さんのが年上なん!」と驚きの反応が。

「顔のサイズどうゆうことですか?」「瀬戸さん顔が小さいなぁ」「顔の大きさどうなってるん?」「顔の大きさ誰が正しいんでしょうか」と瀬戸の小顔にビックリするファンが多数散見された。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■中谷興奮「こんなことある?」