小室哲哉、TM NETWORKのライブに超大物歌手「まさかの…」 熱烈ハグ写真披露

札幌でライブを行ったTM NETWORKに会いにきたのは…。小室哲哉が披露した写真に「すごくレア」「泣きそう」と反響が。

小室哲哉

音楽ユニット・TM NETWORKのメンバーで音楽プロデューサーの小室哲哉が2日、自身の公式インスタグラムを更新。TMのライブを鑑賞した歌手・松任谷由実との写真を公開した。

【画像】TM&松任谷由実


関連記事:ZAZY、松任谷由実にライブの感想を伝えたところ… 返答に「震えた」

■小室と熱烈ハグ

40周年ツアーを開催中のTM。きょうは札幌公演で、そこに足を運んだのが松任谷だった。

カーキのニット帽にセットアップ、青のめがねという派手な格好で小室と写真撮影する。さらに、熱烈なハグをし、TMとの4ショットも。

関連記事:松任谷由実、『紅白歌合戦』で特別企画 史上初の“本人同士コラボ”が実現

■「まさかのユーミンが…」

昨年12月に発売された松任谷のアルバム『ユーミン乾杯!!~松任谷由実50周年記念コラボベストアルバム~』に収録されている、『守ってあげたい/乃木坂46 cheers 松任谷由実(produced by 小室哲哉)』をプロデュースした小室。

その縁もあって松任谷がライブに来てくれたようで「まさかの札幌公演にユーミンが会いにきてくれました ありがとうユーミン」とコメントし「ユーミントリビュート」「守ってあげたい」とハッシュタグを添えた。

関連記事:松任谷由実、加藤一二三と“みん・みんユニット”結成? 「国宝級」の声

■「すごくレア」「泣きそう」と反響

松任谷も自身のSNSで「奇跡の再会! @札幌」とTMとの写真をアップ。

大物アーティスト同士の豪華ショットにファンは大興奮し「全員の表情が優しくて和んでいて泣きそうになります。素敵です」「この並びすごすぎます」「ユーミンさんとTMNETWORK3人さんとの4ショットすごくレアですね」との反響がコメント欄に寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■TM&松任谷由実