花澤香菜、上海ライブ打ち上げで誕生日祝われ歓喜 「ひょえーー!」「嬉しい」

声優の花澤香菜が誕生日を迎えたことを報告。実年齢以上に若さを感じる見た目に驚きの声があがった。

花澤香菜

声優の花澤香菜が25日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。同日に誕生日を迎え、お祝いのケーキ写真に反響が集まった。

【写真】かわいらしい誕生日ケーキでお祝い


関連記事:ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

■ライブの打ち上げで祝福

花澤は「今日誕生日を迎えて35歳になりました。ひょえーーー!」と、自らの誕生日の報告を添え仰天。続けて「上海ライブの打ち上げで、チームのみんなにお祝いしていただきました! 嬉しい」と感激をあらわにした。

前日24日には上海靜安体育中心(靜安スポーツセンター)で単独ライブを開催し、盛り上がりを見せていた。

関連記事:ノンスタ井上、妻の誕生日でお祝いに駆け付ける 「朝から仕事なのに…」

■かわいいケーキ写真添える

投稿には桃色を基調にかわいらしく彩られ、中心にダッフィーの友達でキツネのリーナ・ベルが飾られたケーキの写真が添えられている。「いつも支えてくれる皆さま、ありがとうございます!!! この歳も元気に頑張ります」と、自らへの応援に対し感謝で結んだ花澤。

誕生日報告に同じく声優の喜多村英梨も「LINEもしちゃったけど、コチラにもハピバ 素敵な誕生日をお過ごしください」と祝福の言葉で反応した。

関連記事:ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

■年齢以上の若さ感じる

花澤の投稿に「お体にお気をつけて、素敵な日をお過ごしください!」「これからの活動も成功できるように願っております!」と祝福の声が殺到。

その姿にも「35に思えねえんだよなー」「それにしても年々キレイになっていきますね」「歳を重ねられてどんどん素敵になられていくかなちゃん!」といった声が集まっていた。

花澤香菜『花澤香菜のひとりでできるかな?公式読本』【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日を祝われ感激の声