霜降り明星、スシローのエピソードに反響 「友達すぎ」「かわいすぎる」

霜降り明星の粗品とせいやが、スシローの寿司を堪能。明かされた2人のエピソードに「友達過ぎて好き」との声が上がった。

霜降り明星・せいや・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品せいやが19日、コンビの公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。せいやが回転寿司チェーン「スシロー」に粗品を初めて連れて行ったときを回顧した。

【動画】寿司を食べる粗品とせいや


関連記事:霜降り・せいやが粗品の誕生日を祝福 贈ったプレゼントに「家族思い」と反響

■せいや「ほんまかわいかった」

今回の動画では、Uber Eatsで注文したスシローの寿司を2人が食べる場面があった。「味めっちゃええわ」「おいしい」と2人で口を揃えると、粗品は「お前に教えてもらった」と振り返る。

せいやは、「そう。粗品さん回転寿司行ったことなかったんやっけ?」と思い出し、スシローに初めて連れて行ったときは「コイツほんまかわいかったんですよ」と話した。

さらに、「『カイジ』とお酒とスシローのデビュー、俺が2人で行ったんすよ」と明かしている。

関連記事:霜降り・粗品が散髪に行かない理由を告白 「ホンマにあかんねん…」

■難波での出来事

せいやにスシローに連れて行ってもらった粗品も当時を回顧。

「難波で回転寿司行こう」という話になった際、「あっち側くら寿司あるけど」と言ったら、せいやが「自転車で40分ぐらいかけたスシロー」を選んだとのこと。

せいやはスシローの寿司をどうしてもオススメしたかったらしく「もう譲らんかった。『お前、デビューはスシローにしとけ』(と言った)」と語った。

関連記事:霜降り・粗品、せいやたちに“大説教” その理由に「かわいい」の声

■スシローにこだわった理由

そのときは店で待つ時間も長かったそうで、粗品は「なんやねんこれ」と不満もあったそう。しかし、寿司を食べて「めっちゃうまかった」と満足したという。

せいやは「スシローのはまちをどうしても食わしたかったんですよ、コイツに」と、スシローにこだわった理由を話した。

関連記事:粗品、“デスダイエット”で62キロまでに減量成功も… 「絶賛リバウンド中」

■「思い出エピソード好き」「かわいすぎる」

過去のエピソードを明かした霜降り明星。

動画を見たファンからは、「たまに出てくる2人の思い出エピソード好き」「スシローとカイジはせいやが教えたエピソード、友達すぎて好き」「粗品のデビュースシローで2人で40分かけるのかわいすぎる」といったコメントが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■寿司を食べる粗品とせいや