鬼越トマホーク坂井良多、冷蔵庫を開けたら二度見レベルの光景が… 「最高の嫁」「センスしかない」

鬼越トマホーク・坂井良多が、妻の早乙女ゆみのの行動を明かす。坂井がつづった心境の“内容”には「良い旦那さん」との声も。

鬼越トマホーク 坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が18日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。元アイドルの妻・早乙女ゆみのの驚きの行動を明かした。

【投稿】「センスしかない」早乙女の行動とは…


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、「警察署の中にいます」 ファンの憶測飛び交う

■冷蔵庫に入れていたもの

早乙女から手料理を振る舞われたことを明かすなど、SNSで夫婦のエピソードをつづっている坂井。この日は「ウチの嫁、家事できなさ過ぎて家帰って冷蔵庫開けたらボールペン冷やしてあったんだけど(笑)」と明かす。

冷蔵庫にボールペンを入れる行為に笑わされ、坂井は「こいつと結婚して良かった!」とつづっていた。

関連記事:鬼越トマホーク・坂井、元アイドルとの結婚報告 愛犬との3ショットで…

■「センスしかない」「最高の嫁」

坂井のポストを見たファンからは、「マジすか」「センスしかない(笑)」「温かく見守ってあげてください(笑)」「おいしいネタ作ってくれて最高の嫁だな!」と面白がるコメントが上がった。

「めっちゃかわいらしいやん」「そういう奥さん、素敵」といった声も上がり、「こいつと結婚して良かった! と思える坂井さんも良い旦那さんだと思います」と坂井を称賛するファンも見られる。

関連記事:坂井良多、元アイドルの妻とファンとのチェキ公開 「なんでそっち!」ツッコミも

■早乙女の“剥がし”だった過去

坂井と早乙女は2022年8月に結婚。同年5月に交際が発覚した際は、早乙女のアイドル時代に坂井が剥がし(握手会等でファンを退出させる仕事)を務めていたことも明かされて話題になった。

坂井は愛犬のパンスくんと一緒に過ごしており、昨年8月に結婚1周年を迎えた際は「社会不適合者の私が離婚せずに1年持ちました!」「全て愛妻と愛犬のおかげです!」とつづっている

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■坂井「こいつと結婚して良かった!」