『有吉の壁』佐藤栞里、金髪&目元真っ黒の“激変姿”に驚きの声 「誰か分からなかった!」

佐藤栞里が披露したのは「有吉の壁 BREAK ARTIST LIVE THE FIRST」のオフショット。まるで別人のようで…。

金髪女性・イメチェン

モデルでタレントの佐藤栞里が15日、自身の公式インスタグラムを更新し、激変した姿を公開。コメント欄には「誰か分からなかった」と驚きの声などが寄せられている。

【画像】「誰か分からなかった」佐藤の激変姿


関連記事:ぺこぱ、まさかのペアルックに… 「私服被り」巡って口論か

■ライブでビジュアル系に

投稿したのは、15日に東京・有明アリーナで開催された「有吉の壁 BREAK ARTIST LIVE THE FIRST」の写真。

アシスタントを務めるバラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ)のライブで、佐藤は黒の衣装に金髪のウィッグ、目の周りを真っ黒にしてビジュアル系に。表情を作ることなく、真顔でカメラに目線を送っている。

隣には、番組共演者で、キャラクター「黒曜石器」にふんしているお笑い芸人・有吉弘行が写っている。

関連記事:有吉弘行がKALDIに足繁く通った理由とは… 30年前は「毎日行ってたよ」

■アクスタ希望のファンも

「有吉の壁BREAK ARTIST LIVE THE FIRSTこのチームの一員になることができて本当に本当に幸せです。最高の夜を、ありがとうございました!」とコメントした佐藤。

普段はニコニコして清楚なイメージが強いが、ガラッと雰囲気が変わりまるで別人のようで「今写真みて、栞ちゃんに見えなかった」「どこのアーティストさんですか?」「誰か分からなかった! 笑」とファンはびっくり。

「しおりちゃんかわいすぎました」「ハンサムでお綺麗」「お2人のアクリルスタンド欲しいです」との声も見受けられた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「誰か分からなかった」佐藤の激変姿