中丸雄一、話題の“似合いすぎるカチューシャ”に自信 「日本の上位にいける自信あるわ」

中丸雄一が、話題になった“似合いすぎるカチューシャ”に言及。ファンからは「この世で1番似合ってる」「馴染んで分からない」との声が。

john

KAT−TUNの中丸雄一が5日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。話題になった“カチューシャ姿”に言及した。

【画像】カチューシャが似合いすぎる?


関連記事:ダイソー、なぜかハンガーで全ディズニー好きを救う 「天才の発想」と話題に…

■「名探偵コナン展」を取材

中丸は4日放送の『シューイチ』(日本テレビ系)で、東京都内で開催されている「連載30周年記念 名探偵コナン展」を取材。作者の青山剛昌氏と対談した

取材の際には、同展のグッズとして販売されているカチューシャを頭につける一幕も。

カチューシャは、主人公・江戸川コナンの髪の跳ねた部分を表現しており、頭につけるとコナンのヘアスタイルになれるというグッズ。

中丸がカチューシャを付けると、Xでは「中丸くんカチューシャめっちゃ似合うな(笑)」「カチューシャをとてもナチュラルに付けてて笑う」「今まで見た誰よりもカチューシャ馴染んでる」「馴染み過ぎててすぐには気づかなかった」と話題になった。

関連記事:「写真送って」と頼まれた女性、送信したのは… ガチ勢すぎる光景に称賛相次ぐ

■「日本の上位にいける自信」

Xでの反響を受け、中丸は『シューイチ』の公式アカウントが投稿した、カチューシャを身につけた中丸の画像を引用。

「ねえ、コナンのカチューシャ、違和感無い選手権あったら日本の上位にいける自信あるわ」とポストしている。

関連記事:大人女子もこの秋注目の 「カチューシャ・ヘアバンド」トップ10

■「間違いなく優勝」の声

カチューシャがハマりすぎている中丸に、ファンからも「違和感ないどころか馴染んで分からない。間違いなく優勝ですね!」「確実にこの世で一番似合ってる(笑)」「似合いすぎて実質コナンだよ」「大人でもコナンくんですね!」といった声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■カチューシャが似合いすぎる?