43歳・新山千春、肌年齢で「まさかの」測定結果 “7つ目”の資格取得に意欲も

43歳になったばかりの新山千春。『ぽかぽか』で肌年齢を測定したら「まさかの」結果に。

新山千春

タレントの新山千春が19日、自身の公式インスタグラムを更新し、肌年齢を明かした。

【画像】「肌だけは旦那さんと同じ歳」


関連記事:大島由香里、新山千春のマッチングアプリエピソードに「泣ける」と号泣

■43歳新山の肌年齢

今月14日に43歳の誕生日を迎えた新山。

きょう19日に放送されたバラエティー『ぽかぽか』(フジテレビ)で、肌年齢を測定したところ「まさかの29歳でした」とのことで「マイナス14歳でました!! 肌だけは旦那さんと同じ歳に笑」と喜ぶ。

関連記事:エハラマサヒロ、新山千春のマッチングアプリ交際に反応 「芸能人が…」

■タッカンマリ、パック…

この結果を生んだのは、タッカンマリのスープやパック、さらに「あとは高濃度ビタミンC点滴とかダウンタイムなしのポテンツァもやったからだーーー」と美肌治療のおかげでもあると説明。

「日々頑張れば肌ポテンシャルもちゃんと上がるって知れて、今日は本当に嬉しい!! 怠けずに続けられるように頑張ります」と意気込む。

これまで、薬膳インストラクターや食育アドバイザーの資格を取得してきたが「資格7つ目!! 今度は美容の資格も取ろうと思っています!」と意欲を見せた。

関連記事:さや香・新山、ツッコミだった相方の「もうええわ」に本音 「めっちゃ恥ずくて…」

■美肌を披露

添付した動画には、ハリとツヤのあるモチモチ肌の新山が。ファンからは「すごい。見た目もお若いですが、お肌もお若いのですね」「お綺麗ですね」と絶賛コメントが寄せられている。

新山は2004年、プロ野球・読売ジャイアンツの選手だった黒田哲史(現・埼玉西武ライオンズコーチ)と結婚。06年に長女が誕生し、14年に離婚した。

そして昨年11月、マッチングアプリで知り合った14歳下の一般男性との再婚を発表した。

新山千春のおしゃれ❤開花ノート【Amazonでチェック】

次ページ
■「肌だけは旦那さんと同じ歳」