くりぃむしちゅー・上田晋也の“好みの女性タレント”が判明? 「スゴい褒めてた」

『上田と女が吠える夜』で大久保佳代子やファーストサマーウイカ、MEGUMIが「くりぃむしちゅー・上田晋也の若槻千夏への熱視線」に気づき…。

2024/01/18 01:50

くりぃむしちゅー・上田晋也

元日に予定されていた『上田と女が吠える夜 新春3時間SP』(日本テレビ系)が17日に放送。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也の「好みの女性」が判明し話題となっている。


関連記事:若槻千夏、“騙されたと思って”と勧めてくる相手に嫌悪 「私、騙されません」

■弾丸旅での新年会

上田と人気女性タレント陣がレギュラーを務める同番組。「2024年開運弾丸旅in台湾」では、番組レギュラー・大久保佳代子やファーストサマーウイカらがスタジオを飛び出して、台湾を舞台にした最強開運ツアーを決行した。

台湾夜市では、屋台の絶品グルメを堪能しながらの「新年会」をスタート。合流していたMEGUMIらと番組MC・上田への愚痴を言い合う流れに。

関連記事:若槻千夏、“騙されたと思って”と勧めてくる相手に嫌悪 「私、騙されません」

■食いついていた相手は…

そのなかでMEGUMIは「なんか上田さんあれじゃないですか、上田さんの好きな女がわかってきましたよね」と言及する。これに大久保らも心当たりがあるようで、正月向けの収録をした際の上田の反応に触れていく。

スタジオに集まった女性陣は全員が着物姿だったのだが、上田は「若槻ちゃんのことをスゴい褒めてた」と若槻千夏にだけ食いついていたと指摘。

「普段ギャルっぽい感じの若槻ちゃんのコスチュームと違って、着物だから当たり前だけどちょっとおとなしい。『いいなー若槻、それでいけよ』って(褒めていた)」と大久保らは振り返った。

関連記事:若槻千夏、“騙されたと思って”と勧めてくる相手に嫌悪 「私、騙されません」

■好みが発覚?

「誰にも言ってないのに」「若槻ちゃんにだけスゴい言ってた」「あれちょっと周りの女が『え?』って思いましたよね」と盛り上がる一同。

「上田がギャルが好き」だと結論づけながら、大久保は「でも(上田は)プライド高いじゃない? だからギャル好きっていうのがちょっと恥ずかしいことだと思って言えないんだけど(本当は好き)」だと分析した。

関連記事:ウイカ、TPOをわきまえないオジサンに怒り 企業の公式SNSに書き込んで…

■とぼける上田

この様子をモニタリングしていた上田は爆笑。「そんなに俺、若槻だけ褒めてた?」ととぼけると、大久保は「無意識? 覚えてないですか? ホンモノだなお前」とツッコんで場を盛り上げていた。

上田の若槻への熱視線、ギャル好き疑惑が浮上した今回。視聴者からは「上田ギャル好きそう」「くりぃむ上田は、ギャルが好きなのか?」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、“騙されたと思って”と勧めてくる相手に嫌悪 「私、騙されません」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!