千原ジュニア、昨今のガチャガチャに仰天 幼少期と比べて「衝撃やったわ」

『ざっくりYouTube』で千原ジュニア、フットボールアワーらが近況を報告。ジュニアは昨今のガチャガチャ・カプセルトイに驚いたらしく…。

2024/01/14 01:30

千原ジュニア

人気お笑い芸人・千原ジュニアフットボールアワー小籔千豊のYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』で13日に動画を公開。ジュニアが「最近驚いた出来事」を熱弁した。

【動画】千原ジュニアらが驚いたのは…


関連記事:千秋、「成人になりました」貴重な長女の写真公開 SNSに載せず疑われたことも

■フリートークを展開

「【近況トーク】後藤&ジュニアが息子の予想外の行動に驚いた」と題し、4人でのフリートークを展開した今回の動画。

コンビ揃って体調を崩したフットボールアワーの岩尾望と後藤輝基は、休養中の出来事を回顧。ジュニアは「初めて息子と2人で映画を観に行った」エピソードを語っていった。

関連記事:Number_i、元旦デビューの裏で重ねた60日間の特訓 神宮寺勇太の「変化」に驚きの声

■子供が好きなモノは?

ジュニアの子供の話題から後藤は「子供がなにを好きかまったくわからん」と首を傾げながら、YouTubeで人気のショート動画シリーズ、タンク付きトイレから人間の頭を生やしたクリーチャー『スキビディトイレ』が子供に大人気だと解説する。

ここでジュニアは子供が好むガチャガチャ・カプセルトイについて触れ、「俺このあいだ、ガチャガチャ…100円ででけへんな」と自分達の子供のころと比べて価格が高騰していると驚きの声を漏らす。

関連記事:千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

■衝撃を受けたのは…

後藤らが「いまもう(100円は)ないですね」とうなずくと、ジュニアは「衝撃やったわ。できるやつなかったで、100円で」とヒートアップ。

小籔も「僕らのときは30円とか20円とかでガチャガチャありましたからね、まぁ小さかったけど」と回顧しつつ、「『俺らのときはガチャガチャとか20円でできてんけど』って言ってるけど、おっさんの証やん」と苦笑する。

後藤は「だって(ガチャガチャで)出るもんのクオリティが違いますから。ただの水色の車ってなんですか? 我々(のころは)、いやホンマに」と自分達が子供のころとはモノが違うと分析していた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■4人の近況トーク