蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤俊介との思い出の地・石川に寄付 旅行写真も披露

交際中のオズワルド・伊藤俊介と旅行で訪れたことがある石川。蛙亭のイワクラは「自分にできること」として…。

オズワルド・伊藤俊介・蛙亭・イワクラ

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが11日、自身のインスタグラムを更新。交際中のオズワルド・伊藤俊介と訪れたことがある石川に、寄付したことを明かした。

【画像】石川旅行の思い出


関連記事:オズワルド伊藤、思わぬ“巻き込まれ事故”で炎上状態 「なにごとかと…」

■地元の姉妹都市

イワクラの地元・宮崎小林市では、令和6年能登半島地震で被災した姉妹都市・石川能登町の「寄付代理受領の取り組みを開始しました」と報告。

自身も「小林市へ送らせてもらいました!」とし「今は寄付金を送ることが自分にできることだと思います」とつづった。

石川は伊藤と旅行したことがある思い出の地でもあり、エピソードを披露する。

関連記事:イワクラ、交際中の伊藤俊介と大ゲンカ 「同業者って良くないのかな?」

■絶品のあまり爆笑

蛙亭・イワクラインスタ

昨年4月、1泊2日で石川旅行をした2人。

「金沢21世紀美術館に行って、スイミングプールで写真撮ろうと思ったら雨降って来て撮れず 近江町市場で牡蠣たくさん食べちらかしました」と明かし、宿泊した旅館の食事は絶品で「おいしすぎて2人で爆笑しました」と懐かしむ。

食事後は2人とも寝落ち。露天風呂付きの部屋だったが、「朝も2人とも起きれなかったので醍醐味の客室露天風呂は見るだけになりました」と振り返った。

関連記事:伊藤沙莉、蛙亭イワクラとのツーショット公開 兄不在に「髭メガネ抜きで」

■「また石川県に行きたいです」

牡蠣を堪能する様子や浴衣姿での2ショットなど、伊藤との幸せなひとときを写真でも伝える。

その上で「また石川県に行きたいです」とイワクラ。「寒い日が続きますが、みなさまお身体をご自愛ください。1日も早い復興を心から祈っております」とメッセージを送った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■石川旅行の思い出