重盛さと美、グラビア撮影カメラマンの“嫌だった行動”を告白 「公私混同…」

重盛さと美が『バラいろダンディ』でグラビア撮影時に嫌だと感じたカメラマンの行動を語った。

2024/01/11 02:50

■公私混同しているみたい…

さらに重盛はふかわから「どういう感じで?」と問われると「(強い吐息まじりの)『いいね』って。『吐息っている?』って思うんです。吐息はいらないよと思って。なんか公私混同しているみたい」「ニセ山さんはすごい言うんですよ」と語る。

話を聞いたふかわは「ウェットな感じがね。でもそれで乗ってくる人もね…」とフォローし、橋本に「ニセ山紀信さんに撮られたことありますか?」と質問した。

関連記事:重盛さと美の愛犬は“誰に似たのか変態” 「趣味がパンツ集めなんです」

■橋本も経験あり

重盛の話に爆笑していた橋本は「私もいましたよ、そういう方。超キモかったですよ」と笑う。

そして「言っちゃダメ、やっぱり。彼氏でもないし、仕事だから」と指摘していた。

・合わせて読みたい→重盛さと美、初デートでも天然ぶり炸裂 「東京の夜景には絶対…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!