田中裕二が生島ヒロシのLINEにブチギレ? 太田光が詳細を告白

生島ヒロシとLINEのやり取りをしているという田中裕二。「良いお年を」と送っても、何度もLINEが来たそうで…。

■田中がブチ切れ?

太田は「そのときたまたまだよね。『たいへんだよ今の若者は1回繋がったら切るきっかけもないし、ブロックするわけにもいかないしな』と言ってた」と振り返る。

そして「おまえが『そう言っているあいだにも、生島さんからLINEが何通も何通も。何度も良いお年をって書いても、何通も何通も来るんだよ』ってとうとうキレちゃってな。もう持たなくなっちゃったな」と笑う。

すると田中も「そうそう。そうなのよ『良いお年を』と言っても凄いからね」とつぶやいた。

関連記事:田中裕二、太田光の言動を本気で心配 「こいつ絶対やばいと思って…」

■リスナーも反応

さらに太田は「俺のLINEが切れないというのもしつこいし、生島さんのLINEも同じように何度も何度も来るから。あれはすごかったね」と声をかける。

田中も「あれはいいタイミングでしたね」と話していた。

年末に生島のLINE連投に困惑していたという田中に、リスナーも爆笑したようだった。

・合わせて読みたい→生島ヒロシ、原稿読み上げ中に思わず涙するハプニング 理由は「川崎vs仙台」の一戦

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!