ニューヨーク・屋敷裕政「神回が誕生しました」 『アヤツリ・スクワッド』正月SP

1月3日放送『アヤツリ・スクワッド』。ジャンボたかおと横川尚隆が、エステ店で繰り広げられる即興ドッキリの餌食に。

■「みなさん足つってると思います(笑)」

さらば青春の光・森田哲矢と東ブクロからコメントが到着。

森田:収録終わったが、エッチ終わった後ぐらい疲れている。疲れた…。現場の誰もわからない奴が、ターゲットとして出てるから、どうなるか、見てる人には楽しみにしてほしい! でも、見終わった後、みなさん足つってると思います(笑)


東ブクロ:俺らなんもしてへんのに、めっちゃ、くたびれたなぁ。えらいもん見てもうたわ。モニターに向かって怒ってたからね俺ら。見て貰ったら分かるね。

関連記事:高嶋ちさ子、ダウン症の姉に「こき使われている」証拠LINE公開 「まじで面白い」「仲が良い姉妹だなぁ」

■「神回が誕生しました」

ニューヨーク・屋敷裕政と嶋佐和也からのコメントは下記の通り。

屋敷:今、ラブホテルですからね(笑)。でも、凄かったっすわ。今回が1番、喜怒哀楽の「怒」が激しい回やったんやないかなと。凄かったです本当に。また『アヤツリ・スクワッド』神回が誕生しました。


嶋佐:(今回の収録は色々と)危ない所でした。マジで危なかったです。この新年1発目にかかってますね。お正月にこんなことやって視聴率何%になるの? 高いの? 低いの?


関連記事:千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

■「正月の風物詩になったら最高です」

プロデューサー・三宅優樹氏からもコメントが。

三宅氏:毎回、出演者の方が、「これ放送できるの?」と心配する珍しい番組です。4月に第1弾を放送したときも「絶対に次はない」と屋敷さんが言っていましたが正月に復活することができました。テレ東の正月の風物詩になったら最高です。

・合わせて読みたい→メンタリストDaiGo、松本人志めぐる報道に言及 「よくわからない」と思うのは…

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

『さらば青春の光の青春ジャック!!』【Amazonでチェック】