ももクロ高城れに、中日・宇佐見真吾とスピード離婚 半年前のトレードの際は…

ももいろクローバーZの高城れにが、中日の宇佐見真吾とスピード離婚。出会えたことは「とても幸せでした」といい…。

高城れに

アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが14日、自身の公式インスタグラムを更新。プロ野球・中日ドラゴンズの宇佐見真吾選手との離婚を発表した。

【画像】スピード離婚を発表


関連記事:高城れに、夫・宇佐見真吾トレードで両球団にあいさつ 「夫婦共々頑張ります」

■宇佐見と出会い「とても幸せでした」

高城は「私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝える。

宇佐見選手と出会えたことは「とても幸せでした」といい「あたたかく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います」とコメント。

「これからも1つ1つのお仕事に丁寧に向き合って努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」と結んだ。

関連記事:高城れに、夫・宇佐見真吾トレードで両球団にあいさつ 「夫婦共々頑張ります」

■高城と過ごした時間「かけがえのないもの」

宇佐見選手も自身のX(旧・ツイッター)に「私事で大変恐縮ではございますが、この度、高城れにさんと十分に話し合いの上、離婚いたしましたことをここに報告させていただきます」と投稿する。

高城と過ごした時間は「かけがえのないもの」と表現。「今後はお互いの意思を尊重し合い、それぞれの道を歩んでいきたいと思います」と記した。

関連記事:ももクロ・高城れに、アイドルとして結婚に苦悩 「本当に前例がないので…」

■ファンから驚きの声

1年1ヶ月でのスピード離婚。X上では「れにちゃん」「宇佐見離婚」などがトレンド入りし「れにちゃんも離婚か…ビックリだなあ」「あんな幸せそうだったのに」「離婚早ない?」と驚きの声が上がっている。

2人は昨年11月に電撃結婚し話題に。今年6月、宇佐見選手が北海道日本ハムファイターズから中日にトレードされた際、高城は「これからも夫婦共々頑張ります!」と意気込んでいた

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■スピード離婚を発表