押切もえ、“もはやボトムス”ニーハイブーツ姿披露 「脚長~い」ファンも驚き

トークイベントで着用したニーハイブーツ。押切もえは「こんなに長いブーツは初めて」と驚きつつ「でもかっこいいよね」とコメントする。

押切もえインスタ

モデルの押切もえが1日、自身の公式インスタグラムを更新。「もはやボトムス」と評したニーハイブーツ姿を公開した。

【画像】「もはやボトムス」衣装紹介


関連記事:二階堂ふみ、『翔んで埼玉』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も仰天

■ブーツの長さに驚き

トークイベント出演時の衣装を紹介した押切。前回の投稿では、背中が開いたデザインのドレスをアップしていて、今回は「こちらもイタリアの文化や魅力についてお話するイベントだったので、イタリアのお洋服を」とセットアップコーデを披露する。

グレーのジャケットにショートパンツ、太ももの中間まである黒のニーハイブーツを着用。「こんなに長いブーツは初めて。もはやボトムスと言っていいような。でもかっこいいよね」とつづる。

関連記事:都内河川敷で発見された凶器、卑劣すぎる正体に目を疑う… 環境局は「許可してない」

■衣装姿に反響「脚長〜い」

「ワインエキスパートの資格を持っているので、もっとイタリアワインのお話をできたらよかったなぁ。…なんて、お仕事の後はいつも反省しちゃう。トークイベントのお仕事は大好きなので、また機会があれば嬉しいです。みんなにも会いたいし、ね」と次回開催に意欲を示した押切だった。

コメント欄には「脚長〜い ほんの少し分けて下さい」「ニーハイブーツお似合いです! 脚が長く見えます」「ブーツかっこいいじゃん」「スタイル抜群でカッコかわいい」「このブーツは履きこなせるのはもえさんだからですね」と絶賛の書き込みが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「もはやボトムス」衣装紹介