ぼる塾・田辺智加、ファン歴23年のKAT−TUN・亀梨和也と共演も… “ある発言”に「カットで」

ぼる塾・田辺智加が、自身のYouTubeチャンネルでKAT−TUN・亀梨和也にオススメのお菓子を紹介。ファンから「幸せな動画」と反響を呼んでいる。

田辺智加・亀梨和也

お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が27日、自身のYouTubeチャンネル『ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル』を更新。ファンとして長らく応援しているKAT−TUNの亀梨和也と共演した。

【動画】亀梨との共演で田辺が歓喜


関連記事:ぼる塾・田辺智加、アイドルファンが“絶対ほしいグッズ”代弁 「人生が潤う」

■オススメのお菓子を紹介

今回の動画では、田辺が亀梨にオススメのお菓子を紹介。はじめに勧めたのは田辺がプロデュースしているおかきで、「なんと私が作りました」と明かすと、亀梨は「え!?」と驚く。

製作にあたって、2つの企業の社長を田辺がつなげたと伝えた際は「すごい! やるじゃん」と褒められ、「まぁね~」と言って手で髪をなびかせた。

関連記事:ぼる塾・田辺智加、ファンからの贈り物に「嬉しいのですが…」 かけた言葉に「素敵」「カッコ良い」

■中丸雄一の次に渡して…

そのおかきを食べた亀梨は「いい香り」「おいしい!」と感嘆。「いいですね。満足感もすごくある」とクオリティの高さを褒めた。

田辺は自身のプロデュース商品を絶賛されると、「じつはもう中丸さんには渡したことがありまして」と話す。KAT−TUNとして亀梨とともに活動する中丸雄一には先に渡していたことを打ち明ける。

亀梨はこれを聞いて「えっ… 最初じゃないの? 2番目の男?」と田辺を問い詰める。田辺は動揺しながらも「(亀梨が)1番よ、だって私23年も好きなんだから」と主張しつつ、「中丸さんのところカットで。渡してません」と発言を取り消そうとしていた。

関連記事:亀梨和也、WBC出場していた“旧友”に驚き 「25年のときを経てお会いしたい」

■「亀梨 あんこ」で検索

次に亀梨が手に取ったのはこしあんのもなかで、「おいしい。こしあん、なめらか」とこれにも舌鼓。さらに、「俺こし(あん)派なんですよ」と明かされると、田辺は「ああ、よかったよぉ」と安堵する。

亀梨がこしあん派かつぶあん派か事前には分からなかったようで、「私1回ググって、『亀梨 あんこ』で検索したんですけど…」と調べていたことを話し、その用心深さが場の笑いを誘った。

関連記事:亀梨和也、巨人公式チアに振り付け指導 試合パフォーマンス曲を練習

■「なんて幸せな動画なんだ…」

亀梨ファン歴が23年にものぼり、自身のYouTubeチャンネルでの共演に嬉しさをにじませた田辺。

動画を見たファンからは、「田辺さんが嬉しそうな姿を見て、こっちまで幸せになりました」「田辺さんが幸せそうでかわいいです」「なんて幸せな動画なんだ…」と反響が集まった。

また、X(旧・ツイッター)上でも「オタクの夢叶えてる田辺さん本当すごい!!」「『亀梨 あんこ』で検索する田辺さんかわいい」「羨ましい限りです」といったコメントが多数上がり、「田辺さん」がトレンド入り。

「亀梨くんを2番目の男に(笑) 取り乱す田辺さんかわいくて笑った」「必死に弁明する田辺さんが愛おしかった」など、田辺が動揺したシーンへのコメントも見られる。

ぼる塾『思い、思われ、食べ、ぼる塾』【Amazonでチェック】

次ページ
■亀梨との共演で田辺が歓喜