55歳になった名倉潤、“令和のバカップル”妻・渡辺満里奈からのプレゼントに反響 「さすが奥さん」

55歳の誕生日を迎えたネプチューン・名倉潤が、妻・渡辺満里奈から貰ったプレゼントを公開。18年経っても変わらぬラブラブっぷりに「本当に素敵なご夫婦で憧れます」と多くの反響が集まった。

名倉潤インスタ

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が6日自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレントの渡辺満里奈から贈られた誕生日プレゼントを明かし、反響を呼んでいる。

【写真】名倉と渡辺が笑顔でツーショット


関連記事:名倉潤、収録中に席を立ち上がり… 前代未聞の行動にMC「なにしてんの!」

■名倉の誕生日パーティー

おととい4日に55歳の誕生日を迎えた名倉。きょう6日の投稿では、「一昨日11月4日55歳になりました」と切り出し、「仕事の都合で昨日、誕生会を家族と友達家族で開いてもらいました」と明かす。

アップされた写真では、名倉と渡辺のツーショットがあり、「55」の数字やハートなどバルーン、バースデーケーキも写されていた。

関連記事:名倉潤、スカイダイビング中に「ヒモがない」大ピンチ 危なぎる顛末に悲鳴も

■渡辺のプレゼントは…

妻の渡辺からはプレゼントを受け取っており、「奥さんのプレゼントはお揃いのセーター」と伝える。

写真には、耳の長いうさぎのような動物のシルエットが大きく描かれたセーターを着る名倉と渡辺の姿が。同じ柄で名倉が黒めのグレー、渡辺がイエローのものを着ており、2人とも満面の笑顔でピースしていた。

ペアルックになった名倉は自分たちについて「令和のバカップル」とつづりながらも、「とても嬉しかったです」と喜んでいる様子だ。

関連記事:ウエストランド河本太、ブチギレられた大御所芸人を告白 「あの優しい…」

■名倉「令和のバカップル」

続けて、「奥さん家族には感謝しかありません。本当に日頃から友達家族、スタッフ、応援してくださってる皆様にも感謝しかありません」と周囲の人への想いを述べて、「ゴーゴーおっさん頑張ります」と意気込んだ。

さらに、「#本当にいつもありがとう #健康で楽しく暮らして行こうね」とハッシュタグも添えている。

名倉と渡辺は2005年に結婚。今年5月には18年目となる結婚記念日を迎え、シャンパングラスで乾杯する写真を投稿し、「妻には変わらず感謝しかなく、本当にこんなオレといてくれてありがとうでいっぱいです」と渡辺への思いをつづっていた。

関連記事:榊原郁恵、渡辺徹さんの誕生日祝う 家出までした大好物「初めて買いました」

■ファン「とても素敵」「かわいいですね」

名倉の投稿を見たファンからは、「潤さんお誕生日おめでとうございます」「いい1年になりますように」と誕生日を祝うコメントが多数寄せられ、「これからも応援していますので身体に気を付けて頑張ってください!」といったエールも送られた。

渡辺がプレゼントしたセーターには「お揃いのセーターとても素敵」「かわいいですね」といった声が上がり、「さすが奥さんだね」「本当に素敵なご夫婦で憧れます」とコメントするファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■名倉&渡辺のペアルック写真