EXITりんたろー、兼近大樹に注意したい一方で… 「もうやめて」と言えないこと明かす

EXITりんたろー。が相方・兼近大樹に「もうやめて」と思うこと。「まだ言えずにいる」事情も告白した。

EXIT(兼近大樹、りんたろー。)

人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、20日に自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。相方・兼近大樹に言いたくても言えない“ある悩み”とは…ファンのあいだで反響を呼んでいる。

【画像】“相方離れ”ができず…


関連記事:兼近大樹、“EXITの決まりごと”を破り猛省 「あの日からちゃんと…」

■「イタリアン」に誘われた理由

いまから3年前、2020年8月の投稿を引用したりんたろー。その内容は「ネタ合わせするって言うから行ったら、高級イタリアン」というもので、写真には、白いクロスに覆われたテーブルを挟んで座るEXITの2人が写されている。

「ネタ合わせ」という本来は喫茶店や稽古場などで済むものを、なぜか兼近の誘いでイタリアンレストランで行うことになったようだ。

「俺、誕生日とかじゃないよ?」とツッコんだところ、「毎日が記念日なんでと君が言ったので今日が毎日記念日w」と返されたと明かすなど、2人の仲の良さが表れた投稿となっている。

関連記事:EXIT・兼近、エゴサに精力的すぎるりんたろー。に注意 「やめなよ、あれ」

■「そろそろ注意しなきゃ」

20日、この仲良し投稿に関連しりんたろー。は、「双子コーデさせてくんのそろそろ注意しなきゃなぁ」とポスト。

一方で「やりたい事はさせてあげないとなぁという親心が邪魔して」と、こちらも“相方離れ”ができていない様子。悩ましげに「『もうやめて』 がまだ言えずにいる」とつづっていた。

関連記事:EXITりんたろー、食事奢った際の兼近大樹の態度に不満 「マジで害された」

■双子コーデへのラブコール

この投稿に、多くのファンが反応。ネット上には「りんたろーはかねちのパパなのか…」「そのままの2人でいてほしいです」「言いたくても言えないりんたろーさんの親心に感動」「イチャジット最高です」といったコメントが。

また「双子コーデ」への言及も多く、「可愛いからずっと続けてほしい」「いやいや止めなくていいですよ」「もうリアル双子だから」「平和な気持ちになれるからそのままで」とラブコールも寄せられている。

りんたろー。の親心が話題となった、今回の投稿。以前出演した番組では、全国ツアー後の各都道府県での飲食代をりんたろー。がすべて支払っていると明かし、注目を集めていた。

りんたろー。『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』【Amazonでチェック】

次ページ
■“相方離れ”ができず…