『まつもtoなかい』松本人志ら豪華プリクラ公開 中居正広に「ギャル」の声

『まつもtoなかい』で松本人志、中居正広、布袋寅泰、ヒカキンがプリクラ撮影会を実施した。

松本人志・中居正広

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志とタレント・中居正広がMCを務めるバラエティー『まつもtoなかい』(フジテレビ系)が24日、X(旧・ツイッター)を更新。豪華出演者で撮影したプリクラを公開した。

【画像】超貴重なプリクラ


関連記事:中居正広、新番組に寿司150人分を差し入れ 高須光聖氏が公開

■ヒカキンが撮影提案

今回はギタリストの布袋寅泰とYouTuberのヒカキンがゲスト。トークと2人の貴重なセッションが終わると、ヒカキンが「このメンツはやばすぎるということでプリを撮りたい。撮れたら家宝にします」と提案する。

松本は「なんで今さら」、中居は「普通に写真とかじゃなくて?」と苦笑する。一方、布袋は「やりたいやりたい」と前のめり。ということで、スタジオに用意されたプリクラ機へ。

関連記事:中居正広、病状を松本人志と香取慎吾にのみ教えていた 松本は鶴瓶に半泣きで…

■盛れた姿に大笑い

大人4人でポーズを決めながら撮影する。仕上がりを見ると加工が強く、美肌で目はパッチリ。盛れまくった姿に全員で大笑いするなど楽しい撮影会となった。

放送後、番組はXに「慣れない中撮影した世界で1枚だけの超貴重なプリントシールの出来栄えはこちら」と豪華プリクラをアップ。これを引用リポストした布袋は「プリ、自分的には全然違和感ないよけど。楽しんでいただけましたか? HIKAKINくん、ありがとう!」と投稿する。

関連記事:指原莉乃、13年前のお宝プリクラ公開 落書きに「絶妙にダサくて愛おしい」

■中居に注目「さすがアイドル」

ヒカキンも「このプリやばすぎる笑 緊張しましたが『まつもtoなかい』最高でした 反響すごいです 見てくださった皆さん、ありがとうございました」と満足気につづった。

ファンからは「豪華メンバー、みんなかわいいやん」「さすが皆さんカメラ慣れしているだけあって慣れないプリクラでもかわいく写ってます!」と反響が。

「中居さん本当、美人さんですね」「中居くんギャルになってるかわいい」「中居くん、本当に女の子みたいなかわいさでさすがアイドル」と中居のキュートさにも注目が集まっている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■超貴重なプリクラ