かまいたち、パーソナルカラー診断結果に「相性抜群」の声 山内健司は「意外」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が、パーソナルカラー診断の様子を公開。濱家隆一は診断に「マジですごいわ」と驚いた。

山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が16日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。パーソナルカラーを診断してもらう様子を公開した。

【動画】かまいたちが「相性抜群」と思われた理由は…


関連記事:かまいたち、女性の“性格の良し悪し”の見抜き方 「それで人間性を知れる」

■パーソナルカラーと骨格を診断

今回の動画は、山内と濱家がパーソナルカラーと骨格を診断するという内容。診断士の女性にみてもらう様子を公開した。

はじめに骨格から診断。3種類あるタイプのうち、山内はスーツスタイルなどが得意な「ストレートタイプで、濱家はカーディガンや柔らかい素材、薄手の服が得意な「ウェーブタイプ」と診断された。

関連記事:かまいたち濱家隆一、山内健司の手作り弁当にツッコミ 「なんの味もせぇへん」

■濱家「マジですごいわ」

その後にパーソナルカラーの診断に入る。先に濱家が椅子に座り、さまざまな色の布を胸に当てて診断士がチェック。

結果は、深みのある色が似合うと説明されていた「ブルベース・冬」。濱家は「奥さんがブルベ冬って言ってたわ」と、妻にパーソナルカラーを当てられていたことを明かす。

さらに、診断士が濱家のパーソナルカラーに合った色の布をいくつか並べると、「俺のクローゼット見てるみたい。マジですごいわ」と、自分が持つ服と似通っていたことに驚いた。

関連記事:かまいたち濱家隆一、山内健司の金銭感覚に“解散宣言” 「ついていかれへん…」

■山内「え~意外」

濱家の診断が終わり、椅子に座った山内は「俺は絶対ブルベじゃないと思う」と話す。「(ブルベ)じゃなくあってほしい。俺まったく違うから、持ってる服が」と、ブルーベースでないことを望んでいた。

しかし診断は濱家と同じくブルベ冬になり、「え~意外」とつぶやいている。

関連記事:かまいたち山内健司、千鳥から“あること”に大ブーイング ノブ「臭いんじゃ」

■結果に「相性抜群なんですね」の声

山内と濱家がパーソナルカラー診断をした動画には「濱家さんはやっぱりブルベだと思ってた」「山内さんも絶対ブルベだと思っていたので証明されて嬉しい」「山内さんブルベ冬意外〜!!」など、結果への反応が寄せられた。

2人のパーソナルカラーがブルベ冬で一緒だったことに「育った環境や体格など違うのに、カラーは一緒って相性抜群なんですね」「2人とも冬なのいいなー!」と反応するファンも見られる。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■かまいたちのパーソナルカラーは…