鈴木愛理主演ドラマ『推しが上司になりまして』 主題歌と植田圭輔ら5名のゲスト共演者が解禁

10月4日深夜放送スタートのドラマ『推しが上司になりまして』。主演を務める鈴木愛理による主題歌と5名のゲスト共演者が解禁となった。

2023/09/15 08:00

■過去一のキラキラドタバタライブ曲

鈴木からコメントが届いている。

鈴木:番組MCを2年以上一緒にやらせていただいている大信頼のオーイシマサヨシさんに作曲をお願いいたしました。ずっと夢に見ていたことだったので、主題歌という素敵なタイミングで実現できてとてもとても幸せです!


楽曲もソロになってから過去一のキラキラドタバタライブ曲に仕上がりまして、早く聴いていただきたくて仕方ないです! 口ずさんでしまうような…ライブが頭に浮かぶような…そんな楽曲『最強の推し!』


振り付けもアイドルとして同じ時代を生きたPASSPO☆の元メンバー槙田紗子ちゃんにつけていただいたりしたので、そちらも是非たくさんの方に自分の推しに送る愛情表現として踊ってもらえたら嬉しいなと今からニヤニヤしています!


“推しのいる生活”をしている方々のテーマソングになっていきますように。そして、この曲を通してドラマの世界観がよりキラキラと伝わりますように!!

関連記事:『沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call』 主題歌とトレーラー解禁

■1話あらすじ

中条瞳(鈴木)の最推しである舞台俳優・桐生斗真(片寄)が、ある日の舞台で突然の引退を発表。斗真に全てを捧げて生きていた瞳は現実を受け入れられず、悲しみに暮れていた…。

その翌日、魂が抜けた状態で仕事をしていると、イケメン御曹司が新しく部長に配属されるとの噂が。斗真よりイケメンがこの世にいるわけがないと思っている瞳の前に現れたのは、なんと瞳の最推し・斗真だったのだ。ありえない現実にパニックになった瞳は思わず…。

・合わせて読みたい→10月期の日曜劇場 『下剋上球児』 主題歌はSuperflyが担当 約11年ぶりの日曜劇場主題歌書き下ろし

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

『推しが上司になりまして』【Amazonでチェック】