ブレーク中のやす子、過密スケジュール明かし心配の声 朝4時に仕事始まり…

25歳の誕生日を迎えたやす子。当日は丸1日仕事で、午前0時26分の投稿では…。

やす子

元自衛官芸人・やす子が2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新し、過密スケジュールを明かした。

【ポスト】ファン心配「働きすぎ~」


関連記事:山里亮太、やす子が漏らした“女芸人の本音”に苦笑 「ダメよ、それは」

■誕生日迎え感謝と抱負

同日は25歳の誕生日。仕事現場でお祝いしてもらったそうで、迷彩服を着用したやす子のプレート付きケーキを公開する。

「2525(ニコニコ)楽しい1年に 皆さんを2525できる1年に 皆さんいつもありがとうございます」「これからも楽しく生きてみます」と感謝と抱負を記した。

関連記事:やす子、先輩からの“引っ越し祝い”をじつは… 「まだ言ってないんですけど」

■朝4時から始まり…

誕生日を迎え、喜びに浸りたいところ。しかし、今日は丸1日仕事。

午前0時26分の投稿で「誕生日の今日は朝4時に仕事が始まり、明日の朝4時に仕事が終わります 9月も駆け抜けるよ〜」と説明。十分な睡眠時間を確保できないまま仕事に向かうようだ。

関連記事:やす子、“自衛隊復帰”について改めて説明 「お笑いとして頑張りながら…」

■テレビ出演70本→140本に

先月31日にも、多忙ぶりを語っていたやす子。テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の『納言幸のやさぐれ酒場』に出演した際、去年の上半期は約70本だったテレビ出演が、今年は140本に増えたという。

体調を崩さないかファンは心配しており「働きすぎ~お仕事たくさんあるのはいいことだけど身体には気をつけてね」「若いからと過信せず無理しないようにね」とのコメントが寄せられている。

陸上自衛隊ますらお日記【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン心配「働きすぎ~」