つるの剛士、『徹子の部屋』でもらったグッズ公開 「こんなレアな…」

つるの剛士が『徹子の部屋』でゲットした黒柳徹子グッズ。「カッコ良すぎる」「お部屋に呼ばれた方は貰える?」の声が。

つるの剛士公式X(旧・ツイッター)

タレントのつるの剛士が26日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演することを報告した。

【画像】「こんなレアなTシャツいただきました」


関連記事:羽生結弦、黒柳徹子との会話で見せた“王子様ぶり”に反響 「素晴らしい青年」

■4度目の番組出演

「お部屋へお邪魔してまいりました」と黒で統一したジャケット姿で撮影した、MC黒柳徹子との2ショットを披露する。

つるのが登場するのは29日放送回で、4度目の出演に。「人生の節目節目に呼んでいただき、お母さんに近況報告をさせていただいてる気分です それにしても徹子の部屋47年。。ほぼ自分の人生とともに、、しかも毎日。凄すぎる」と感嘆した。

関連記事:『徹子の部屋』ヒコロヒーが「黒柳徹子を制した」と視聴者驚き 勝因は…

■黒柳グッズゲット

さらに、番組でもらった黒柳グッズもアップした。黒柳のポラロイド写真をプリントした白シャツと、アメリカ・ニューヨークで撮影した振袖姿を使用した黒シャツの2枚。つるのは「こんなレアなTシャツいただきました」と喜んだ。

コメント欄には「Tシャツカッコ良すぎる」「徹子さんが気に入っているNYでのお写真、私も好きなので羨ましいです」「お部屋に呼ばれた方はみんな貰えるんでしょうか?! めちゃくちゃかわいいですね」との反響が寄せられている。

トットちゃん!【Amazonでチェック】

次ページ
■「こんなレアなTシャツいただきました」