夫の愛人を刺し重傷負わせた妻 愛情もお金も吸い取られ怒り爆発

子供もいるというのに愛人に走り、求められるだけお金を差し出していた夫。ショックを受けた妻が愛人と会ったが、口論になって持っていたナイフで刺してしまった。

激怒・怒り・怒る・不満

愛人にのめり込んだ夫が、大事なお金まで使い果たし…。裏切りに傷つきキレた妻が愛人を刺してしまったことを、『Thaiger』などタイのメディアが伝えている。

関連記事:毒入りプロテインシェイクで妻を殺した容疑の夫が逮捕 愛人ができ邪魔になったか

■夫の浮気に衝撃

タイで暮らす女性(47)は、10年以上前に現在の夫と結婚。子供にも恵まれ普通に暮らしていたが、昨年には夫(47)に愛人(41)がいることが分かり衝撃を受けた。

その後に話し合い夫とは別れようと考えたが、女性は気持ちを立て直し「やり直そう」と決心。再び夫婦・子供の3人で頑張って暮らすつもりだったが、夫はまたしても愛人に会いに行き、そのまま帰ってこなかった。

慌てた女性は夫を必死に探しだして尾行し、愛人と暮らす愛の巣を発見。夫が給料をすべて愛人に差し出していたこと、バイクや金のネックレスを売り払って愛人にお金を与えていたことも知った。

関連記事:取り寄せたフグを食べ高齢夫婦の妻が死亡 夫も重症で集中治療室へ

■愛人を刺した妻

そんなある日、「20バーツ(約83円)ちょうだい」という息子の要求を夫が拒否したことを知って、女性は驚いた。

「夫はありったけのお金を愛人に与えているんだ」と焦った妻は、「解決策を見出さなくては」と考えて愛人に連絡。もしもの場合に備えて購入した自衛用のナイフを持ち、会いに行った。

しかしコンビニの前でふたりは口論になり、愛人のほうから殴りかかるなどして大騒動に。通報を受けた警察官たちが現地に急いだが、到着前に今度は愛人から通報を受けて「口論がエスカレートし刺された」「怪我をしている」と伝えられた。

関連記事:みちょぱ、疑われがちな“有吉弘行との怪しい関係”に言及 「愛人とか…」

■妻は「自暴自棄に…」

現場に到着した警察官たちは、胸の近くを刺されて大出血している愛人を発見して保護。すぐに救急車を手配し、近くの病院に搬送させた。

妻はその後に取り調べを受けたが後悔を示しておらず、容疑を認めた上で「刑務所に行く必要があるなら行きますとも」「尊厳を失うより、刑務所に行くほうがましです」と断言した。

犯行の動機については「裏切られて自暴自棄になっていました」と説明している。

関連記事:宮迫博之、自身の“女性版写真”に好意? ファンからも「美人さん」と反響

■「別れ難かった」と話した夫

大きな問題を招いた夫はメディアの取材に応じ、「確かに愛人の存在を妻に認めました」「妻とも愛人とも別れ難かったんです」「双方に謝罪し、二人ともから離れると伝えてありました」「こんな事件になるとは思ってもいませんでした」などと述べた。

夫が愛人にのめり込んだばかりに、子供もいる平和な家庭は完全に崩壊してしまった。

・合わせて読みたい→毒入りプロテインシェイクで妻を殺した容疑の夫が逮捕 愛人ができ邪魔になったか

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

浮気夫と私の結末 (GRAY COMICS) 【Amazonでチェック】