キンコン西野亮廣、マネージャー含むLINEグループで母から“報告”が… 「要らんやろ!」

キングコング・西野亮廣が、母親とのLINEのやり取りを公開。内容を見て「良い家族関係ですね」といった反応も。

西野亮廣公式X(旧・ツイッター)

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が23日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。母・芳子さんLINEの連絡に困惑した。

【画像】西野と芳子さんのLINE


関連記事:西野亮廣、いちいち許可を求める大人に苦言 「不要なマナーを作らないで」

■マネージャー含むグループで…

西野はXにLINEのスクリーンショットをアップ。西野、芳子さん、西野のマネージャーの3人がいるものと見られるトークルームが見せられた。

そこに芳子さんから「5年振りの猪名川花火大会、高い所から観れてよかったね 達矢夫妻は大混雑の現地から観ていたそう」とプライベートな内容が送信され、「現在、川西能勢口発の能勢電車は、全て、日生中央行きです」と、西野の地元・兵庫県川西市の情報も報告している。

西野はこれに「芳子さん。…こちらは、マネージャーが入っているLINEグループだから」と注意。

関連記事:西野未姫、ChatGPTで自分の名前を調べたら… 「違う人の説明出てきた」

■芳子さん「わかっています」

マネージャー込みのグループであると伝えられた芳子さんだが、「わかっています」と返答。「マネージャーさんにも、川西市の情報を知ってもらっているほうが良いかなーと、あえてこちらに入れていますが~」と気遣いでやっていたそう。

誤送信でないと分かった西野は「わかっとんのかい!」とツッコミ。スクリーンショットを見せたポストの文章では「ほんで、マネージャーは川西の情報は要らんやろ!!」と指摘していた。


関連記事:久保田かずのぶ、同期の西野亮廣と4年ぶりの再会 「今じゃ思想家様だよ!」

■ファン「思わず吹いてしまいました」

西野のポストを見たファンからは、「思わず吹いてしまいました」「芳子様 かわい過ぎます〜」「確信犯だったんですね笑」「天才だ」「芳子さん最高すぎます」と芳子さんの連絡に反響が集まった。

LINEのやり取りから親密さを感じたファンから「良い家族関係ですね」「ママと仲良しですね」といったコメントも届いている。

西野亮廣『夢と金』【Amazonでチェック】

次ページ
■西野と芳子さんのLINE