国分太一、『ウルトラマンDASH』で遠藤保仁の神業に驚愕 「これはすごい」

遠藤保仁選手の神業に国分太一や前園真聖が驚きの声を上げて…。

2023/08/06 23:05

■6分25秒で成功

撮影に協力した地元サポーターの応援を受けた遠藤選手は「右側からくるトラックを見てタイミングを取ったほうがわかりやすい。最初の自動販売機が家と家の間に来たら蹴る」となにかをつかんだ様子。

そしてチャレンジ開始から6分25秒経過後、遠藤選手の蹴ったボールがバスの開いた窓へと吸い込まれる。国分と前園は大喜びで遠藤選手とハイタッチをして喜ぶ。

VTRを確認した国分は「これはすごい」「やばい」と称賛。そしてロケに参加した前園、松木氏、アンミカ、羽鳥慎一、森本慎太郎が熱い拍手を送った。


関連記事:国分太一、大型バイクで0円食堂ロケ登場の後輩に驚き 「派手だね…」

■視聴者からも称賛の声

遠藤選手の神業成功に視聴者からも「すごい」「まさに神業だと思う」などと、称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→前園真聖、ヴィッセル神戸・イニエスタを称賛 「日本を好きになってくれて…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!