遠藤章造の妻、家族旅行で起きた“次男号泣事件”とは 「全員パニック」

旅行で沖縄を訪れたココリコ・遠藤章造の家族。その最終日に「信じられない」出来事が。

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが5日、自身のAmeba公式ブログを更新。家族旅行で起きたハプニングについて記した。


関連記事:遠藤章造、BTS・SUGAのチケット入手できず落胆の妻に“気遣い” 「パパありがとう」

■家族4人で沖縄旅行

遠藤と2人の息子と一緒に沖縄を訪れていたまさみさん。旅行最終日は、ホテルチェックアウト後にブセナ海中公園へ。

グラス底ボートに揺られながら海中散歩。「サンゴ&たくさんの魚がすぐ近くに見られてエサやりも間近でできました キレイな海を見ているだけで癒されるー」と満喫した。

そんな楽しい家族旅行もあと少しで終了、というところで、なんと“事件”が。

関連記事:遠藤章造の妻、夫の一言きっかけで喧嘩 「全部私がやらなきゃ」に共感の声

■次男号泣事件

「事件です。次男君 号泣 家族全員パニックです。。。」とTシャツ1枚の姿で大泣きする次男の写真を公開。じつは、お漏らししてしまったという。

ボートに乗る前に、用を足すよう言っていたが、次男は頑なに「出ない!」を連発。

そしてトイレに行かなかった結果がこれで「水分摂ってるからこうなるよねー笑 この間、山梨行ったときもお漏らししてんのに信じられない しかも、同じ服だし笑 荷物整理してあと数時間後には飛行機乗るって言うときにぃ まさか沖縄でオ○ッコまみれになった洋服をトランクに詰めて持ち帰るとは思わなかったよ」と、あきれた。


関連記事:遠藤章造の妻、夫の初エッセイ本「売れてないらしい」 発売前の予約数は「3冊だけ」

■「これも思い出ということで笑」

次男への愚痴が止まらなかったが、最終的には「まぁこれも思い出ということで笑」とポジティブに受け止めたまさみさん。

「旅行に連れてきてくれたパパいつもありがとう また、旅行に行けるように 毎日頑張らなきゃ!!」と家族4ショットを載せ、バタバタの旅行日記を結んだ。

・合わせて読みたい→遠藤章造、BTS・SUGAのチケット入手できず落胆の妻に“気遣い” 「パパありがとう」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

『るるぶ沖縄'24』【Amazonでチェック】