高橋由伸氏が豪華な4ショット公開 高橋尚成氏ら登場に「上原さんがいたら…」

高橋由伸氏が、元チームメートと共に山口俊氏の店を訪問し、豪華な顔ぶれに反響が。中には上原浩治氏の登場を期待する人も。

高橋由伸インスタ

元読売ジャイアンツの高橋由伸氏が4日、自身のインスタグラムを更新。巨人時代のチームメートと共に、山口俊氏のちゃんこ店を訪れたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】豪華な4ショットを公開


関連記事:上原浩治、松井秀喜、高橋由伸の豪華解説に期待の声 「ジャイアンツ黄金期」

■「とても楽しい時間でした」

高橋氏は、2年先輩の清水隆行氏や、同い年の高橋尚成氏、後輩の山口氏と並んだ4ショットを投稿。

「きのうは清水さんや尚成と一緒に俊の店に行ってきました」と報告すると、「おいしいちゃんこ鍋、笑える昔話、とても楽しい時間でした」と食事を楽しんだことうかがわせた。

関連記事:上原浩治、福留孝介・松坂大輔との3ショット公開 98年ドラフト同期が大集結

■昨年にちゃんこ店を開業

清水氏は95年のドラフト会議で3位指名を受けて巨人に入団。2002年には最多安打を獲得した。

尚成氏は99年にドラフト1位指名を受けて入団し、2007年には最優秀防御率を獲得。2010年からはMLBに移籍し、ニューヨーク・メッツやロサンゼルス・エンゼルスなどでプレーした。

山口氏は横浜DeNAベイスターズを経て2017年より巨人でプレー。一時MLBでプレーするも、巨人に復帰し、今年3月に現役引退を表明した。昨年より、都内でちゃんこ店「TANIARASHI」を開業している。


関連記事:上原浩治氏、高橋由伸氏とのサインボールがメルカリに出品 「失礼やわ」

■「胸熱メンバー」「上原さんがいたら…」

懐かしい顔ぶれの並んだ4ショットに、ファンは「うおおおお! 胸熱メンバーです!」「豪華すぎる」「まーじで豪華メンバーですね! 素敵すぎます!」と歓喜。

また、「退団してからも楽しい交流が続いているのはファンとしてもうれしいです」「みなさん素敵な笑顔」との声も。さらに「上原さんがいたらもっと最高です」と、上原浩治氏の登場を期待するファンも見受けられた。

マンガ「ちゃんこ」入門【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華な4ショットを公開