前園真聖、ビッグモーター前社長に不信感 「車に対する愛情が全くない」

前園真聖がビッグモーター前社長に「車に対する愛情がない」と指摘。金村義明氏は車業界に不信感をつのらせた。

2023/08/04 00:15

■「ほかの車屋も…」

その後もふかわりょうを交えてトークが繰り広げられたのち、金村氏が「僕らも車が大好きでね、何十台って18歳から乗ってきて、ものすごく大事なんですよ。車好きの人にしたら」と指摘する。

そして「もう愕然としてるでしょうね。修理もしてもらってなかったとか、もうそういうことになると、ほかの車屋さんもいっぱいあるんですよ。じゃああそこは大丈夫なのか、ここは大丈夫なのかという、疑心暗鬼で見てしまいますよね」とコメント。

これにはふかわも「それはありますね」と同調していた。


関連記事:金村義明氏、高校野球の丸刈り強制廃止に賛同 「僕らの時代に戻っちゃダメ」

■車業界の信頼も…

顧客はもちろん、車業界全体の信頼も揺るがす事態となった今回の問題。ビッグモーターへの批判や疑念は、やみそうにない。

・合わせて読みたい→前園真聖氏、中田英寿氏&コブクロ・小渕健太郎との写真披露 CM懐かしむ声も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!