矢沢永吉の長女、家族で父のライブへ 名曲披露中に0歳娘はまさかの…

父・矢沢永吉が出演した「FUJI ROCK FESTIVAL」に、家族で訪れた洋子。思い出を披露する。

矢沢永吉

ミュージシャン・矢沢永吉の長女で、ロックバンド・PIGGY BANKS・ボーカルの矢沢洋子が29日、自身のインスタグラムを更新。父のライブを家族で鑑賞したことを報告した。

【画像】矢沢長女の家族ショット


関連記事:近藤千尋、ジャンポケ太田博久と愛娘のサプライズに感激 「母にしてくれてありがとう」

■家族4人でライブへ

矢沢は28日、新潟県で行われている大型音楽イベント「FUJI ROCK FESTIVAL」に出演。洋子は夫でロックバンド・ギターウルフの元メンバーのU.Gと、2歳と0歳の娘と一緒にライブ参戦したと明かす。

矢沢グッズを身につけて撮影した家族ショット、本番前のステージ写真などを披露した。

関連記事:魔裟斗&矢沢心夫妻、ジャックコークを絶賛 「家族とBBQしながら飲みたい」

■次女はまさかの寝落ち

ライブがスタートすると、長女は「じぃじ! じぃじ!」と声援を送り「踊り狂ってました」とのこと。

一方、次女は名曲『SOMEBODY’S NIGHT』の途中で、まさかの寝落ち。「見事にすやぁーーっと寝てました」と振り返った。


関連記事:柳原可奈子、次女のハーフバースデー祝福 義母からまさかのサプライズも

■「永ちゃんが子守唄 オモロ」

「夜は越後湯沢駅近くの宿で1泊 やはりFUJI ROCK最高だ!」と家族でライブを満喫し、夏の思い出を作った洋子。

コメント欄には「さすが『永才教育』ですね」「かっこいいご夫婦」「『じぃじ、じぃじ』と喜び踊る姿は愛おしいですね〜」と反響が。

「永ちゃんが子守唄 オモロ」「娘ちゃんじいじいと踊るなんてかわいいですね、そして寝落ちは子守唄に聞こえたのかなー2人ともかわいいですね!」と矢沢のライブを“子守唄”代わりにする次女に大ウケするファンも散見された。

矢沢永吉『成りあがり』【Amazonでチェック】

次ページ
■矢沢長女の家族ショット