アンミカ、結婚11周年迎え夫への想いつづる 「見つけてくれてありがとう」

アンミカが、アメリカ人映画プロデューサーの夫、セオドール・ミラー氏へのメッセージをつづった。

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが17日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚11周年を迎えたときの心境をつづった。

【画像】アンミカ「私を見つけてくれてありがとう」


関連記事:若槻千夏、意外な“結婚の決め手”明かす 「どういう人かわからなかったけど」

■結婚11周年を報告

2012年7月にアメリカ人映画プロデューサーのセオドール・ミラー氏と結婚したアンミカ。この日は、「本日で結婚11周年を迎えました」と切り出して投稿。

「喜怒哀楽を共にし、受け入れ合い、向かい合い、話し合い、思いやり合い助け合い、心の手を繋ぎあって、常に信頼を築き合ってきた、親友であり恋人、家族で夫婦な2人」と、これまでを振り返りながら自分たちの関係を記す。

関連記事:アンミカ、“ほぼ年子”5人兄弟姉妹の写真に反響 「めっちゃ似てますね」

■ミラー氏に感謝

続けて、「これからも、様々な景色を共に見て経験できることを楽しみに、人生を共に歩んでほしい」との願いを示し、「私を見つけてくれてありがとう」とミラー氏に感謝。

さらに、「日頃から応援してくださる皆様に、改めて心より感謝申し上げます。今日も一旦深呼吸して、心潤わせ、あなたの笑顔が誰かの心を照らす1日をお過ごしください」とファンに向けたメッセージもつづっている。


関連記事:若槻千夏、意外な“結婚の決め手”明かす 「どういう人かわからなかったけど」

■関係性に反響

アンミカの投稿を見たファンからは、「ご結婚11周年、おめでとうございます」といった祝福コメントが多数届き、「お互いがお互いを1番に考える理想の夫婦ですね」「努力していい関係を築いておられるのが良くわかります」と2人の関係性への反響も集まった。

親しい仲の歌手・安田レイもコメントしており、「憧れのお2人です おめでとうございます」と祝福している。

アンミカ『Let’s Do アンミカ! アン ミカのポジティブ相談室』【Amazonでチェック】

次ページ
■アンミカ「私を見つけてくれてありがとう」