小倉優子、3児の母と思えない“ぺったんこ腹”に驚きの声 「うっす」「キレイですごい」

小倉優子がトレーニングの成果を披露し、反響が寄せられている。

小倉優子

タレント・小倉優子が12日、自身の公式インスタグラムを更新。スリムな体型にファンから驚きの声が上がっている。

【写真】お腹まわりを見せる小倉


関連記事:小倉優子、友人とのキャンパスライフを満喫 「感謝ばかりの1週間でした」

■トレーニングで“ぺったんこ”なお腹に

以前からボディメイクトレーナー・樫木裕実氏のトレーニングを受けている小倉。この日の投稿では、「今日は、樫木先生のトレーニングに行きました」と明かす。

指導の成果を実感しているようで、「お腹がぺったんこで姿勢も真っ直ぐです!!!」とつづる。アップされた写真の1、2枚目では横を向いた小倉の姿があったが、スリムなお腹まわりを見せ、背筋もピンと伸びた姿勢だった。

「樫木先生、本当凄い!!!!」と感嘆して、「姿勢が悪くならないように気を付けて、重心を下げてペタペタ歩かないように重心を上げて、上げて アップアップを意識しよう」と大切なことを書き留めている。

関連記事:小倉優子、体調不良のときに次男がとった行動に… 「優しい」「素敵」の声

■ファン「すごい」「うっす!」

小倉は2012年に長男、16年に次男、20年に三男を出産。妊娠・出産ををする女性はその過程で脂肪が付くが、産後も太ったままになるケースがよくある。

しかし、3人を出産した小倉には産後太りがまったく感じられず「お子さんいるのに妊娠線もないしキレイですごい」「3人産んでこの体型! 努力されてますね」「ほっそ! うっす!」と反響が集まった。


関連記事:女子大生・小倉優子、長男が「羨ましい」 英語スキルの高さがわかる発言に…

■飲み過ぎで…

トレーニングで美しい体型を見せた小倉。「でもね、今日の朝は3枚目の写真の飲み過ぎ、猫背のポヨンなお腹でした笑」ともう1枚写真をアップ。鏡に写る小倉のお腹にはやや脂肪がついていた。

ファンからは「3枚目に親近感」「ポヨンもかわいい」といった声が上がった一方で、「飲み過ぎポヨンでここ止まりって凄すぎでしょう」「3枚目全然ぽよんじゃない」といった反応も見られる。

小倉優子『小倉優子の毎日ほめられ ごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■お腹まわりを見せる小倉