菊地亜美、別人級の妊娠時に衝撃 「鼻の大きさってこんなに変わるの?」

近影と臨月ショットを並べた菊地亜美は「まって、誰?!」「太って顔が別人」。

2023/07/10 00:05

菊地亜美

タレントの菊地亜美が9日、ツイッターを更新。「鼻の大きさってこんなに変わるの?」と自身の妊娠時の姿に衝撃を受けた。

【画像】自虐比較ショット


関連記事:菊地亜美、憧れの芸能人と初対面 14歳上で「こんなかわいい人いるのですか」

■妊娠姿を見返すと…

菊地は2018年2月1日に一般男性と結婚し、20年8月に第1子長女の出産を報告。妊娠中の生活をYouTubeで公開しており、今も動画を見た妊婦などから反響をもらうという。

それをきっかけに、久々に当時の自分を見返すことに。すると「まって、誰?! 爆笑」と現在の顔との違いに大ウケする。

関連記事:菊地亜美、結婚5周年を報告 夫の“顔出し”に「イケメンなのわかる」と反響

■「鼻の大きさってこんなに変わるの?」

分かりやすいように、近影と臨月ショットを並べる。

妊娠中は少しふっくらしているようにも見えるが「太って顔が別人なのはもちろん、鼻の大きさってこんなに変わるの? って位別人」とビックリ。「ダイエットは1番の整形って、自分の顔見て知るなんて辛い笑」と嘆いた。

自虐が止まらない菊地に、ファンからは「あみちゃんは太っててもかわいい、最強」「亜美ちゃんは今も昔も変わりなく、かわいいから 安心してください」と励ましの言葉が届いている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■自虐比較ショット