ニューヨーク、坊主芸人のフサフサ時代に衝撃 「嫌なニュースに出てくる犯人」

嶋佐和也は「初めて見た。昔これで今あの感じ?」、屋敷裕政は「胸糞悪くなる犯罪の犯人」と衝撃を受ける。

2023/07/06 03:35

ニューヨーク

お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也屋敷裕政が5日、コンビのYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』に出演。ある芸人の若かりし頃の姿に衝撃を受けた。

【動画】あの芸人の衝撃写真


関連記事:ニューヨーク・屋敷裕政、先輩との飲み会に本音 「誰とも行きたくない」

■坊主・薄毛芸人のフサフサ時代

今回は「髪があったらNo.1芸人選手権」を開催。坊主や薄毛芸人のフサフサ時代の写真を見て、誰が1番かっこいいか決めるというもの。

ブラックマヨネーズ・小杉竜一、天竺鼠・川原克己、トレンディエンジェル・斎藤司などの昔の姿を確認していくと、現在とのギャップもあり「イケメン」「かっこいい」とニューヨークは感嘆した。そんな中、最後に衝撃の1枚が登場する。

関連記事:ニューヨーク・屋敷裕政、先輩との飲み会に本音 「誰とも行きたくない」

■「完全にクスリやってます」

その芸人は当時23歳。茶髪に金のメッシュが入ったツイストパーマで、棒状のモノを口にくわえてカメラをにらみつけている。

これまでの芸人と違いヤバそうな雰囲気が漂っており、「ちょっとレベル違うよこれ」と屋敷。嶋佐が「これは完全にクスリやってます」と話すと、屋敷も「それか女にやらせてるよ、クスリを」と乗っかった。

スタッフからは「ツッコミ」「今は坊主」「46歳」「出身地言ったら分かっちゃう」とヒントが。すると屋敷は「(スリムクラブ)内間(政成)さん?」。なんとこれが正解だった。


関連記事:ニューヨーク嶋佐和也、勘違いで大号泣する少女に神対応? 「おもしろすぎる」

■ニューヨーク衝撃

テレビで見る内間は穏やかな性格なだけに、屋敷は「えー? やばいんやけど。怖い怖い。これはシャブ漬けにしてるぞ女を」「嫌なニュースに出てくる犯人。胸糞悪くなる犯罪の犯人」、嶋佐も「これ初めて見た。面影ないっすよ。昔これで今あの感じ? やばいやばい」と驚きが止まらない

かっこいい芸人を選ぶ企画だったが、ラストが衝撃だったため、No.1は内間に。最後に2人は「怖い…」と口をそろえていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■あの芸人の衝撃写真