井上祐介、妻の影響で待ち受け画像は“あの女優” 「開くたびに目が合う」

NON STYLE・井上裕介がNetflixドラマを夫婦で視聴。「とても勉強になった」と学んだことも。

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が29日、自身のAmeba公式ブログを更新。携帯の待ち受け画面に“ある女優”の写真を設定していると明かした。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗を褒め倒す 「すごく真面目」「誠実」「信じられる」

■Netflixドラマを視聴

Netflixで配信中のドラマ『離婚しようよ』を妻と一緒に見たという井上。同ドラマはすでに冷めきった政治家と女優の夫婦が離婚するために動く物語だ。

昨年9月に結婚したばかりの井上は「新婚夫婦が見るドラマなもんかね!?」と自分たちにツッコむ。

関連記事:仲里依紗、”盛り盛りでギャル”な時代劇オフショット披露 「バキバキに派手」

■内容から学びも

政治家の夫(松坂桃李)と離婚する女優役は仲里依紗が務めているが、「奥さんが『仲里依紗さん』のファンなので、ひょんなことから見ることに」と視聴のきっかけを明かす。

ドラマを見て、「自分自身『こんなことやってしまってる!!』って思う箇所がいくつもあったり、奥さんに対しても『こんなとこあるぞぉ〜!!』って思うことがたくさん。でも、たくさんたくさん離婚に向けて話し合って、2人の新たな関係を築いていく姿は、新婚の僕らにはとても勉強になった」と学びを得たようだ。


関連記事:田中みな実、ある俳優と“犬猿の仲”だった? 過去に「オバサン」発言も…

■妻の影響で…

感想をつづった井上は「ちなみに奥さんが『仲里依紗さん』のファンと書きましたが、その影響もあってか…」と続ける。

仲の上半身が写された写真をアップし、「僕の待ち受け画面は、これでございます笑」と告白。「毎回、携帯を開くたびに『仲里依紗さん』と目が合う」とのことで、「もはや、どこか他人とも思えないくらい」と身近に感じているという。

仲に注目する井上は「まだ、ご本人に会ったことはないけど、いつかお会いできるように頑張ろうっと」と意気込んだ。

・合わせて読みたい→中尾明慶、妻・仲里依紗を褒め倒す 「すごく真面目」「誠実」「信じられる」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】