KinKi Kids、桜井ユキの“将来の夢”に仰天 「もう完成してるみたい」

『KinKi Kidsのブンブブーン』で桜井ユキが明かした将来の夢に、KinKi Kidsの堂本光一・堂本剛も感心して…。

2023/06/24 15:00

KinkiKids・キンキキッズ

24日放送『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に人気女優・桜井ユキが登場。彼女が意外な「将来の夢」を語り、KinKi Kids・堂本光一と堂本剛らを驚かせた。


関連記事:堂本剛、大阪と東京の違いで困ったのは… 「普及してないときやったんで」

■キッチンカーを視察?

桜井と俳優・三浦翔平がゲスト出演した今回は、2人のそれぞれやりたい「夢」を応援する企画を展開した。

そのなかで桜井は「キッチンカーを視察したい」と告白。光一が「2パターンあると思うんですよ。『どんなのが食べられるのかな?』っていうのと『キッチンカー自体がほしい』のか」と確認すると、桜井は「私、キッチンカーをやりたいんですよ」と熱弁する。

関連記事:堂本剛の古代魚愛に光一も仰天 自宅には180cm水槽に「30匹ぐらい」

■将来の夢は…

「キッチンカーを出したい。なので車もほしいですし、お店として出店したいっていう夢があって…」と桜井が将来的にキッチンカーを開業したいとの夢を語り、所属事務所にも話は通していると主張。

「食べに行くのも好きですし、ちょっと今日、本気で将来のために、いいキッチンカーを(見つけたい)」と意気込みを語った。


関連記事:国分太一、大型バイクで0円食堂ロケ登場の後輩に驚き 「派手だね…」

■ハンバーグ弁当を予定

桜井は、1,500円ぐらいのハンバーグ弁当を販売するキッチンカーを開業したいと言及すると、剛は「めちゃくちゃ決めてるやん」と驚きつつ、「まぁでも…1,500円出す価値があるなと思うハンバーグであれば(良さそう)」とうなずく。

続けて「ちょっと選べるサイドメニューとかも入れつつ、姉がちょっと、畑で野菜をたくさん作ってるので(それを使って)」と夢を語る桜井に、剛らは「めちゃくちゃもう完成してるみたい」「頭のなかでは出来上がってる」と嘆声を漏らした。


関連記事:堂本光一、衝撃の“休日のルーティン”にTOKIO苦笑 「リアルだよ」

■桜井は決意

有識者が集めた人気にキッチンカーを視察・体感していった桜井。

1,500円という高額な値段設定に迷いがあったが、3,000円近くするうなぎ丼のキッチンカーも人気だと知り安堵したようで、「私は1,500円でやっぱり出します」「1,500円に見合うだけのご飯を出せばいいんだなって」と持論を展開。「私は将来、キッチンカーを出そうと心に決めました」とこの日のロケでキッチンカー出店を決意したと明かした。

視聴者からは「桜井さんのガチ夢感も同世代としてすごい『わかる』って感じだった!」「将来夢が叶うといいですね!」「ユキちゃん、将来的にキッチンカー出しそうだね」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→堂本剛、大阪と東京の違いで困ったのは… 「普及してないときやったんで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

桜井ユキ ファースト写真集『Lis blanc』【Amazonでチェック】